| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

6月29日 読売新聞に掲載されました!

午後2時30分
うちの母親から携帯に電話がかかってきました。

母  「もう見たの? 新聞!!
私  「えっ?・・・いや・・・ まだ見てないよ ・・・えっ? もう出たの?

母  「でっかく 出てるわよぉ」
私  「えぇーーー そんなに?」
母  「そうよ! ビックリしたわぁ(笑) でーーーっかい からぁ(笑)」
私  「えぇーーーーーーーー そんなにぃーーーーーー


電話を切ったあと やけに焦りだしまして・・・
お店の近くのコンビ二に走って行きましたが夕刊売ってません

ちょうどそこへ相方の山崎さんからメールが入りました。

山  「友人が新聞の写メ送ってくれましたよっ 写真 でかっ!!


ちっちゃな携帯の画面をよく見ると
新聞の上に乗っかってる「猫」と同じくらいの大きさの写真。


うわぁーーーー ほんとに でっっかい!
まさに "ズームアップ” だぁ 


家に帰るまで待ちきれず
お店の前を通りかかった新聞配達の方から1部ゲットしました こんな感じです。
6月29日 読売新聞掲載写真


今回 わざわざ大阪から取材に来て頂いて
これだけ大きく取り上げてくださった読売新聞の記者「守屋さん」に感謝です!
ほんとうにありがとうございました


これをきっかけに 
もっともっと多くの方たちのお役に立てるように頑張りたいと思います


WEB版 YOMIURI ONLINEより
掲載されている画像です   in コンフェッティYOMIURI ONLINE 1

一応マジです!
YOMIURI ONLINE 2

2ヶ月に一度行われてる「かつらの学校」の様子です
↓千葉の木野さん  ↓東京の渡辺さん 澤登さん 
YOMIURI ONLINE 3

↓大阪の松本さん↓横浜チーム飯島さん・越智さん↓長野の大根田さん みんな真剣です!
YOMIURI ONLINE 4
読売新聞  守屋さん撮影

明日は火曜日 みなさんお店はお休みですが
ウィッグ開発の為の「定例会」があります。

さっ! 気合入れて頑張りましょう

詳しい記事の内容はこちらをご覧になって下さい  YOMIURI  ONLINE





| 読売新聞 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

読売新聞の取材風景。

 3月12日
読売新聞の方が、大阪から取材に来てくださいました

オファーを頂いたときはかなり緊張していたのですが、取材当日 記者の方にお会いすると、ものの5分もしないうちにどんどん話を引き出してくれました。

美容師としての経歴から 病気の事 何故この仕事を始めようと思ったのか どのようなお客様がいらっしゃるのか などなど。

午後1時から始めて、取材が終わったのがなんと5時!
とても丁寧な取材姿勢に驚いてしまいました。

その時の模様を、一緒に仕事をしている山崎さんが撮ってくれました
取材1

こ・・・こんなにカメラが近くにあると結構緊張します
取材2
記者の守屋さん とってもステキな方でした! 
遠いところを、わざわざ ありがとうございました


どのような記事になるのかとても楽しみです!
気を引き締めて頑張らなくてはと、改めて思いました

| 読売新聞 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |