2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱も作ってます♪

夏って こんなに暑かったんだわ… と 改めて思う 陽気になりましたね(*_*)

そんな ある日の午後…
ご予約のお客様が急遽キャンセルになり 久しぶりに 2人で 時間が空きました。

もちろん あたし(山崎)は せっせと仕込み作業を

菅 「なーんか こんなにのんびりするのは久しぶりだねぇ~
…… そうだ! こんな時に アレ やっておかなくちゃ


奥から大きなダンボール箱をズルズル


アレって いうのは。。。
組み立て式の これ を作ること。
t02200293_0800106711322059556.jpg

《ウイッグを入れるケース》です


黙々と 作る菅谷S。。。
t02200293_0800106711322077464.jpg


写メを撮りながらも (面倒くさいので…) 見て見ぬふりする 山崎。。。
t02200293_0800106711322088619.jpg


背後から。。。

菅 「山口ちゃん (あたし山崎の事) ノルマ3個ね
山 「あ… はいはい  (やっぱし…)」


んで… 意味はないんですが 立って作ってる あたし…
t02200293_0800106711322104749.jpg


こんな風に ウイッグ入れてくださいね。
t02200293_0800106711322118035.jpg


持ち運びする時や保管しておくのに便利です。
遠方に ウイッグを送らせて頂く場合
もれなく この箱に入れさせて頂きます。
t02200293_0800106711322134245.jpg
《ウイッグを入れるケース》 ¥2,940(税込み)です


で… ドアを開けてたら 店に が舞い込んできました
t02200293_0800106711322268424.jpg

びっくり

| 日々の出来事 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来ましたよ~(*^^)v

業務連絡です!

大阪のIさまへ
大変お待たせしちゃいましたが、今日ウィッグの準備が整いましたので
明日発送手配 させていただきますね!(*^^)v


スタイルはこんな感じになってます。
メールで伺ったIさまの現在のスタイルより若干長めかな? 
と想像しているのですが、どうでしょう?
医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムレイヤー

ノーカット状態よりもイメージが掴み易いと思いますので
まずはこれでフィット感や髪質などを確かめてみてくださいね!
医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムレイヤー 横


うしろはこんな感じになってます。
毛先だけゆる~くカールを形状記憶させてありますが
もちろんストレートにすることも可能です。
医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムレイヤー 後ろ

取り急ぎご報告まで   菅谷(^-^)

| 遠方のかたへのウィッグ作り | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィッグで前髪なし・・・大丈夫かも~♪

こちらは千葉県からお越しくださったHさまの為のウィッグ。
前髪無しのグラデーションボブ。 ベースカットが終わった状態です。
ここからHさまに着けていただいて似合うように調整カットしていくんですが・・・

ウィッグで前髪無し ってどうかなぁ~って思うでしょう?
それがねぇ~ こんな風に生え際を少しあやふやな感じに分けちゃえば
これが意外と気にならないのです。
  
それよりもですよ! このサラサラとした前髪をどうしたもんかと・・・
苦肉の策で・・・ ピンで留めてみました それもアメピンで(*^_^*)
医療用ウィッグ ミックス毛 グラボブB
 (オリジナルウィッグ ミックス毛 カラー:ナチュラルブラウン) 


留めないとね・・・ こんな風にお顔が隠れちゃうんで・・・
・・・前 見えないじゃんね~(>_<)  
医療用ウィッグ ミックス毛 グラボブB 横


Hさまと悩んだ結果
第一段階として、少し生え際を立ち上げた状態で形状記憶させてみました。
そうするとお顔は出るから前は見えます!(^^)! 
DSCN3705.jpg
 (Hさま 撮影協力ありがとうございました) 

でもなんとなく落ち着かないね ということで、再度立ち上げたのを元に戻し
やっぱり 当面は かわいいピンで留めてみよう! ということになりました。

アユちゃんと違って、Hさまは頭もお顔も小さいのでね
全体的に長さも少しカットして、バランスを合わせていきます。

グラボブは横からのシルエットがカワイイねぇ
DSCN3706.jpg
この1週間後、ウィッグに慣れた頃に
もう一度ご来店頂いて、ピンで留めなくてもOKな感じに微調整したんですが
はい! 例によってお写真撮らせて頂くのをすっかり忘れました。。。


よって、今回載せさせていただいた画像は2週間くらい前のもの。
みなさんのお写真・・・ いつ出るか分かりませんね!
これからも どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

| お客様たちのスナップ写真 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

医療用ウィッグのミックス毛・・・ミディアムスタイル♪

今日は実に気持ちよく晴れましたね!
このところジメジメ うつうつしてましたからねぇ~ 晴れたのは・・・ 嬉しい

でもでも
お店の前に鉢植えにしてあった かわいい ピンク色の紫陽花 が・・・
近くで見ても、何の花だか分かんないくらい しんなり

毎朝水やりしてくれてる 近所のオジちゃんもビックリさっ  

・・・ あぁ~ ショックです。。。 (T_T)(T_T) 今日の暑さに耐えられなかったのね。。。
なんとか明日には蘇ってくれてるといいんだけど。。。



さて、今日は久々にアユちゃんの登場です

こちらは先日お越しくださったFさまの為にお作りしたウィッグ。
オリジナルウィッグのミックス毛、カラーはライトブラウンです。
今回の写真 色が実物のものに近い感じに撮れてると思います

毛先だけゆる~くカールを効かせたミディアムスタイル。
医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムスタイル ライトブラウン


アユちゃんはこうゆうスタイルがとっても似合いますね~(^v^)
もちろん! Fさまにも似合ってましたよ~
医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムスタイル ライトブラウン 横


当店に来てくださった方たちは既にご存じだと思います。
・・・アユちゃんの頭が でかい ってことを
医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムスタイル ライトブラウン 後ろ


でもね! 顔はちっちゃいので、モデルとしてはOKです!
医療用ウィッグ ミックス毛 ミディアムスタイル ライトブラウン 横2

| ヘアスタイル | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィッグのメンテナンス。

ジャン!!    ・・・何だか分かりますか
201105171316000.jpg
そうです!  ・・・これは ウィッグスタンド。
100均のカゴ リボン で取りつけちゃったよバージョン


これなら ミディアムくらいの長さでも髪が下につかないし風通しもいい!
ちっちゃなスニーカー履かせたら、今にも歩き出しそうでイイ!(笑)。
大分県のHさま作。  これ ナイスです!(^^)! 

先日ウィッグのメンテナンスにいらしてくださって・・・その時に写メ見せてもらったら
これがあまりにもカワイイのでメールで送ってもらいました(*^^)v
どうぞ みなさんもやってみて~~~ ちょっと楽しいと思う。


さて
Hさまが相棒のように大事に使ってくださってた ミックス毛のウィッグ
何度かブログにも書いていますが・・・
ミックス毛って日々のお手入れはとっても簡単なんです。
しかし、どんなに丁寧に扱っていても、襟元の摩擦や静電気によって
襟足部分に ピーリング(毛の縮れ) が起きてしまう。(>_<)

人毛100%のウィッグに毛絡みが起きてしまうのと同じように
化学繊維が使われているミックス毛では、このピーリングが宿命なんですね~。。。

こんな感じになっちゃうの。。。
DSCN3630.jpg


でもね!

耐熱人工毛 なら こんな風に修復が可能! あっという間にキレイになります。
DSCN3637.jpg

アイロン操作に慣れてる方ならやり方はそんなに難しくはないので
ストレートにするくらいならご自分でもできると思います。

一応チャレンジャーの方の為に、ピーリング直しの手順を書いておきましょう
と思ったんですが・・・ 文章だけだと危険かな 溶けちゃったら怖いもんね。。。 
高温の耐熱人工毛以外はアイロンもドライヤーも使えませんからね。

ということで
もしも当店のお客さまで、あたし やってみたい! という方がおられましたら
やり方を伝授いたしますので、どうぞ練習にいらしてください。
一度やり方をご覧になって、ご自分でもやってみて、感覚を掴んでから挑戦しましょう!


そしてHさまのウィッグ。 
ピーリングを直して毛先を1.5cmくらいカット。カールもリセットしたら、キレイに蘇りました♪
これでまた数ヶ月は大丈夫そうです。  良かった良かった 
DSCN3640.jpg
  (Hさま 撮影協力ありがとうございました) 


わたしがせっせとメンテナンス作業に励んでいる頃
すぐ横の席でHさまは何をしていたかというと・・・

こちらです。 
DSCN3634.jpg

しつけ糸でキレイに縫われていますね~。
お裁縫得意ですからね~。 
あのウィッグスタンドのリボンの結び方見たら分かります(^v^)

上の写真のミックス毛ウィッグを守る為に、新たに購入した人毛100%のウィッグ。
はい! 思わず通販で買っちゃったそうです
だいぶ余ってるところがあったので、なるべく頭に馴染むように詰めていただいてます。

ミックス毛と同じようなスタイルにカットして、クルクルはHさまに委ねます。
人毛100%は、普段のお手入れが大変ですけど・・・
やろうと思えば、これまた楽しくもありますからね!
人毛には人毛の良さがありますから、是非頑張ってセットしてみてください


大分からだと飛行機乗って海越えてだから
いらしていただくのって、なんだかとても恐縮しちゃうんですが・・・。
ホントのこと言うと・・・ やっぱり・・・
親戚の方が増えていくようで、お会いできるのがすんごく嬉しい

どうぞまた 機会があったらいらしてくださいね!

| お客様たちのスナップ写真 | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと甘めのエアリーボブ♪

兵庫県のKさまへ 業務連絡です。

Kさま見てますか~
今日ウィッグが出来ましたのでご報告しますね!


ご試着用にお送りした時のウィッグです。
こちらのウィッグを着けて撮ってくれたお写真見たら、これはこれで似合ってましたよ
医療用ウィッグ ミックス毛 ストレート
 (オリジナルウィッグ カラー:ライトブラウン) 

でもね~♪

今回のご希望はこのスタイル!(^^)! エアリーな感じでかわいいですねぇ~
ボブベースなんだけど・・・表面にレイヤーが入っていて動きがあるのね。
この空気感が大事なポイント!
色がかなり明るめなので、襟足部分が少し重めのラインでも軽い感じに見えますね。
DSCN3736.jpg

はじめ ↑このくらいの重さにカット してみたんですけど・・・
うちのライトブラウンだと若干モタつく感じがして頭が大きく見えてしまいそうだったので
もう少し軽めにカットし直しました。

髪の色とスタイルのバランスって結構大事ですからね~。

前髪はご希望通り、カールは効かせずに2cmカット。
あとは大きめのカールアイロンを使って
全体の毛先に柔らかい感じのカールを形状記憶させてあります。

前髪のすぐ横の髪は外ハネになるようになってますよ~♪
こんな感じです。 ・・・ ちょっと・・・静江さんのお顔が地味ですけど(*^_^*)
医療用ウィッグ ミックス毛 ちょっと甘めの ボブ


うしろはこんな感じ。  
・・・静江さん首も長~いので・・・Kさまが着けるともう少し肩に乗ると思います。
医療用ウィッグ ミックス毛 ちょっと甘めの ボブ うしろ

全体的に動きが出やすいようにカットしてみましたので
普段のお手入れは、シャンプーしたあとタオルドライ。
丁寧に金ブラシで梳かしてから、ウィッグを逆さまにして左右に振ってください。

そうするとカールが出てくるので、そのままウィッグスタンドにかけて自然乾燥でOKです。
ドライヤーで乾かすよりも、このほうがエアリー感が出ていいと思いますよ!
楽だしね(*^^)v

あとはその日の気分で
水溶性のワックスか洗い流さないタイプのトリートメントをつけて
毛先をクシュクシュっとさせてスタイリングしてみてください。
色々とアレンジが効くと思います。 耳にかけてもかわいいと思う

また、髪が乾いた状態でのアイロン使用(カールアイロンでも)は
逆にカールが伸びてしまうので気をつけてくださいね!
ドライヤーはOKです。

で・・・ウィッグがお手元に届いたら、まずは逆さまにして
これまた ぶわぁ~~~ って振ってから着けてください
おとなしい~状態でウィッグケースに収まっていますから。

では 明日発送しておきますね!
・・・お似合いになるといいんだけど・・・
・・・毎度毎度 ドキドキします。。。

| 遠方のかたへのウィッグ作り | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通販でウィッグを買うって・・・なかなか難しい。。。

先日お越しくださったO様は、なんとウィッグ5台目。
通販で購入した2台のウィッグは、ベーシックなボブスタイルだったので
自分には似合わなかったけれど、どなたか似合う方がいればということで
買ったばかりのものを被災地で困ってる方たちの為に寄付なさったそうなんです。

何回もお越しくださってる群馬のNさまもそう。
無事に抗がん剤治療が終わり自毛デビューすることができたので
使わなくなったご自分のウィッグをキレイにシャンプー・セットして
使う方が気持ちよく使えるようにと新しいインナーキャップも添えて被災地に送られてました。

みなさん同じ経験をされてるので、とても他人事ではないんですよね。
人を思いやる気持ちってほんとに温かい!(^-^)
私たちも自分に出来る事・・・些細なことかもしれないけど
日々忘れないように続けて行こうと思います。


そして・・・ Oさまの5台目のウィッグは・・・
このようになりました(*^^)v  当店でお作りしたのは初めてなんですけどね
DSCN3595.jpg
 (Oさま 撮影協力ありがとうございました


とても自然な感じに馴染んでしまったので、Oさまもホッとされたご様子
DSCN3596.jpg
オリジナルウィッグミックス毛 カラー:ナチュラルブラウン


と言いますのもですねぇ~。。。

Oさまはあともう2台お持ちなんですよ! 
新しいウィッグ。。。 通販で買ったやつ。。。

当店では他社メーカーのウィッグのカットもお受けしてるので
今回その2台もお持ちくださったんです。
なんとかならないかと。。。。

カットして何とかなる場合もありますが・・・
正直なところ・・・何とかならない場合もあります。。。(;一_一)

今回は微妙~~~。。。(;一_一)(;一_一)(;一_一)


でね・・・
Oさまがこのウィッグの写真撮ってブログに載せてくれと言うんです。
他の人が、安易に通販で買って自分と同じ過ちを犯さないようにしたいからって。

「通販のサイトで見た時は、お値段もそんなに高くないし
 まぁまぁ自然な感じでいいかなぁ~と思ったんだけど
 届いて自分で着けてみたら思ってたのと全然違うんですよ

ん~~~ その言葉・・・ わたしたち・・・よくお聞きします(._.)(._.)

いろんなウィッグがありますからねぇ~
時にはハッキリ言っちゃいたい時もありますけども・・・なかなか言えませんよ~
だって・・・ もう買っちゃったんだもん。
 
でもね~ 通販で購入される場合は、せめて試着可能なところでお求めになってください。
でね どうしても気に入らなかったら返品する勇気を持ってくださいね!
まだ未使用なら、どうぞあきらめないでお店の方に相談してみてください。
使えないんじゃ、もったいないから!(@_@;)



こちらがそのウィッグ。
小心者なので・・・なんとも言いにくいのですが・・・
○○のウィッグ うしろ


一言だけ言わせて頂きますと・・・
こちらのウィッグ ・・・・・・・・・・・分け目が・・・・端っこすぎませんかっ!
○○のウィッグ 

今回は微妙~~~ と言ったのは その為です
でもね・・・ やってみましょう? もしかしたら・・・何とかなるかもしれないし
何とかならなかったら 帽子被ればいいし
あきらめずに・・・また次回お持ちくださいね

| お客様たちのスナップ写真 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

娘を嫁がせるような心境なんですよ。。。

山崎です

ジメジメ 梅雨時にもかかわらず
最近は 逆にあたし達が 元気を貰えるような お客様が 多くいらしてくださっています。

先日のMさまもそう。。。。
キラキラの笑顔で ご来店。。。

以前 他社製のウイッグをカットし
今回は ウチのオリジナルMix毛ウイッグをご希望という事でいらして頂きました

「治療が終わり 毎日 鏡を見てるんですよ~ でも ここの生え際ラインがちょっと [カツオ]っぽくなってないですか?」って それは それは楽しそうに Mさま。。。

山「ホントだぁ~ [カツオ]」  (失礼

そして 同じ辛さを乗り越えられたお友達と撮ったという 写メも見せて頂き
またまた失礼ながら 笑ってしまいました。。。

Mさまと同年代のお仲間4人が [カツオ]で とても楽しそうに写ってる
しかも 頭にはマークとか ついちゃって。。

プリクラで 撮られたそうで。。。
「仲間同士で会って たまに気づくと 服とか脱ぎだして [その後]を見せ合ったりしちゃうんですよ」って。。

なんだか… 素敵なお友達ですよね。
不謹慎とは思いつつ ほっこりとした気分になってしまいました。


そして 今後のウイッグのスタイルプランも しっかり考えて下さってて。。。
まずは… これで… 次は これで… 最終的には こうします。。。
と 全てウチのブログに載せているスタイルで。。。
(それならお任せください ウチのウイッグで自分達が作ったスタイルですからね!)

「大切に使って のちには必要な方に寄附しようと思ってるんです」と Mさま。。。

それを聞いて 山崎 ちょっとウルウルしてしまいました。
そんなお気持ちでウイッグを使って貰えるなんて…

〔以前あるメーカーさんも同じ様な事言ってましたが…〕
大袈裟かもしれませんが ウチのオリジナルウイッグを お客様に購入して頂く時
あたし達は〔娘を嫁がせる〕様な気持ちなのです。

今まで 決して短くはない歳月をかけてオリジナルウイッグを開発し、工場→メーカーさんからと ウイッグが届き
毎回ドキドキしながら箱を開け 1つ1つ 品質をチェックし、丁寧にシャンプーをし 仕込みをし… それぞれ お客様に気に入って頂けるようにカットし…〔ウチの娘が 少しでも 購入して下さった方の役に 立てますように…〕と…

調整カットなどで また 娘達に会い すっかり嫁ぎ先の方に馴染んで 気に入って頂けてると
ホントにうれしくホッとするんです。

だから [大切にする] なんて言葉がとても心に響くのですよ
ましては 他の方にも…という 優しさのリレーの役に立てるなんて


まずは…

第1段階のスタイルです
110609_1710141.jpg
(Mさま お写真撮らせて頂きましてありがとうございました)

ここから 徐々に短くしていくプランです


そして。。。

ウチの2人目の〔娘〕を 購入して頂いた Iさま。。。

今回は お色違いで カールスタイルで 作らせて頂きました
110605_1106241.jpg
(Iさま お写真撮らせて頂きましてありがとうございました)


Iさま。。。〔セレブ〕な〔お嬢様方〕も お持ちだった様ですが しっくりいかなかった様で…
ホント ウイッグ選びは 難しいもんです

これから まだまだ スタイルチェンジ可能ですから
ちょくちょくいらしてくださいね

楽しみに お待ちしています

| お客様たちのスナップ写真 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラボブって年齢を選ばないスタイルなんだ♪

埼玉からお越しくださったMさまは 60代
お問い合わせの電話を頂いた時から、とても年齢を気にされてました。

「私ね 6☆才なんですけど、そちらのウィッグは私でも大丈夫かしら?」って。

いくつもの心配事が重なって、急に抜け毛が多くなってしまったそうなんです。
部分ウィッグなんかも試して頂いたのですが・・・
部分ウィッグって自毛とのバランスを合わせるのが結構難しいんですよ!
毛量が多すぎてもいけないし、自髪の色と少しでも違えばアウトですからね~(@_@;)
意外とヘアカラーしていない白髪交じりの方などはバッチリ馴染んじゃったりしますが。

Mさまが悩まれてたように、確かに60代って微妙な年齢でもあると思います。
特に髪型でイメージがガラッと変わりますからね(*^^)v

当店にも一般のお客様で60代の方って何人かいらっしゃるけど
昔みたいなクルクルパーマかけてる人なんて一人もいませんもん。
今の60代はとってもオシャレだし、うちらよりもパワフルで若々しい!

・・・あっ! クルクルパーマ一人いた 70代半ばだけど・・・ うちのB型の母親(;一_一)
本人は自分のヘアスタイルにものすごいこだわりを持ってる。
そのクルクルパーマをクルクルドライヤーでなかなかうまくセットしてるんでね
まぁ~ ひょうたん型の輪郭には似合ってるんじゃないかとは思うよ!
襟足刈り上げだけどね


話がそれましたが・・・

Mさまとお話をしながら
たまたまカットしてあったこちら のウィッグをお見せしたら
「あらぁ~ ステキねぇ~♪ 一度こうゆう髪型にしてみたかったのよ!」
「でも自分の髪がクセ毛だからあきらめてたの」 とおっしゃる。
医療用ウィッグ ミックス毛 グラボブA 横

実際に試着していただくと・・・


「あらっ これ・・・まるであたしの為のウィッグね!
って とっても気に入ってくださって。 
5歳若返えったMさまは表情まで明るくなって・・・ステキになりましたよ~   
医療用ウィッグ ミックス毛 グラボブA
 (オリジナルウィッグ カラー:ナチュラルブラウン) 

こうゆう事って、結構あるんですよ! 
ほんとに たまたまスタイルを作ってあったウィッグがバッチリお似合いになるというケース。
そういう時って、みなさん着けた瞬間に 「これ あたしのウィッグ」っておっしゃる(^-^)
これも何かのご縁なんですかね?


そして
Mさまが帰り支度をしているってのに・・・
そうだ! ウィッグの写真撮らせてもらおうと思った私。

菅谷「Mさんすいません このウィッグ 静江さん に着けて写真撮ってもいいですか?」
Mさま「あっ いいですよ~ どうぞ撮って撮って~。」
   「そのお人形さん・・・ 静江さん っていうの?」
菅谷「そうです(*^_^*)」
Mさま「うちの母親ね・・・静子 っていうのよ~


・・・ ウケてしまった(笑) これも何かのご縁でしょうか

| ヘアスタイル | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そ~ゆうことかっ!

ウィッグを作る時、お店にご主人と一緒にいらしてくださる方って結構多いんです。
今回のTさまのご主人・・・ なんだか ものすごい面白い方でして・・・
・・・別にギャグ飛ばしてる訳じゃないんですけどね(笑)

思いっきりはしょって書かせていただくと・・・
Tさまは、今まで自髪の時もロングスタイルってやったことなかったんですって。
でもね 2台目のウィッグだから少し楽しみたいということで


ナチュラルなカール を付けて、こんな感じのスタイルにしたんです。
DSCN3374.jpg DSCN3376.jpg
Tさまの雰囲気に合っていて、お似合いになってるんですよ
でもご本人はロングに慣れてないから・・・ましてやカールも付いてる。
どうやって扱って良いのやら・・・ ってことで
カールの出し方を鏡の前で練習してたんです。

そしたらね
それを ジーーーーーーッ  と見ていたご主人が・・・

「違う違う! 手が違うんだよ。 
 左側の髪をクルクルさせる時は
 胸の前でこんな感じに手を交差させて、右手でクルクルってやるんだよ!
 ちょっと 首傾けて・・・」 って。

うははっ ・・・ご主人! なんでそんなに詳しいの

するとTさま曰く
「この人 こ~ゆうクルクルした髪の女の子がいるお店 大好きなの(笑)」 って。

・・・ そ~ゆうことかっ!!

その後も練習は続き・・・
Tさま 「こんな感じでいいの?」
ご主人 「あっ! そうそう そんな感じ そんな感じ 
     そんでね クルクルさせながら 「もう帰っちゃうのォ~~?」って言うんだよ!」

って。 ・・・・・・・・もう~~~・・・・・・・爆笑でした


あれから1ヶ月後
もうちょっと手入れが楽なように、少し短くしたいというTさまのご希望と
やっぱりクルクルが好き というご主人のご希望で
こちらのように スタイルチェンジ いたしました。  
フェミニンな感じから ややカジュアルに。 どんどん変えて もっともっと楽しみましょうね!
DSCN3601.jpg DSCN3603.jpg

Tさま&ご主人さま 撮影協力&ネタの提供(笑)ありがとうございました
また いつでもお越しくださいね! 楽しみにしております

| お客様たちのスナップ写真 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT