2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

前髪長めのローレイヤースタイル♪

この日はうちのブログに何回か登場してくださってるOさまのウィッグを作っていました。
ウィッグがほぼ仕上がったところで Oさまに着けてもらう。

「どうかなぁ? 今回は前髪長めでアゴラインくらいにしてみましたよ〜 
 長かったら調整するから ちょっといじってみてね!」 
と 出来立てのウィッグをOさまに渡す。

「はぁ〜〜い
と 鏡を見ながら Oさまチェ〜〜〜ック「・・・」「・・・」「・・・
その間 菅谷は床をお掃除しながらチラチラと全体のバランスを見る。

「・・・う〜〜〜ん ・・・いいかも〜」 とOさま。
「ほんとォ〜〜〜? どれどれ〜〜〜」 と鏡の中を覗き込む菅谷。

「うん! いい!!ヾ(゚∀゚*)ノ」 とOさま。
「うん! いいねぇ〜ヽ(*゚∀゚)ノ゚」 と菅谷。

なんかこの会話・・・前にもしたような気がする。
たぶんその時も・・・二人してニヤニヤしていたぞ。
だって いいものはいいんだもん♪ テンションだって上がりまぁ〜す

ひとしきり「いいね!」を連発した後 再び細かなところをチェック。

「調整しなくてもこのままでいい感じかな?」
「どうだろう? 前髪 もう少し短いほうがいいですかねぇ?」
「う〜〜ん・・・ 切っちゃうと ちょっと普通になっちゃうからつまらないかもしれないね〜」

「あぁ〜 そうですね〜 耳かけしたり色々アレンジも出来るかな? 浴衣も着られそう♪」
「そうね そうね! 後ろで結ぶとお顔まわりにボブラインが出るように切ってあるから ちょっと大人っぽくなっていいかもね〜♪ 切るのはいつでもできるし!」

ということで
 今回の仕上がりはこんな感じになりました。
ウィッグはニューミックス毛のライトブラウン。 前髪長めのローレイヤースタイル。
DSCN9550.jpg

変形モヤモヤ作るのが難しかったけど なかなかいい感じよ〜♪
DSCN9555.jpg

DSCN9561.jpg

前髪はアゴライン。
DSCN9559.jpg

全体のラインはややひし形に。
DSCN9548.jpg

それにしても Oさまは色んな髪型が似合うのです。
前髪パッツンのロングの巻き髪から肩につかないボブスタイルまで。
これはほんとに羨ましい限りですが今回気づいた事は、スタイルにクールなテイストを加えると よりOさま「らしさ」が出るということ。
sweet でもなく lovely でもない。 ちょっと cool なテイスト。
これを見つけられると どんどん似合うスタイルの幅が広がりますね!

Oさま いつもお写真撮らせて頂いてありがとうございます
この夏は是非 大好きな浴衣を着て花火なんか見に行っちゃってくださいね!

ではまた by 菅谷

<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。

コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜) 
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。

| お客様たちのスナップ写真 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<6月の予約状況です>

6月の予約状況をお伝えいたします。
ご予約の際の参考にしてくださいね!

<6月の予約状況>です。 
262728293031











ー 
(満)

定休 

定休 
(満)(満)(満)(満)(満)
101112131415

定休 

定休 
(満)(満)(満)
16171819202122

定休 

定休 
(満)(満)(満)(満)(満)
23242526272829

定休 

定休 
(満)(満)(満)(満)(満)
30

定休 

ー ー ー ー ー 

 ・・・ ご希望のお時間で予約可能です。
 ・・・ お時間によって予約可能です。
(満) ・・・予約がすべて埋まっております。
定休 ・・・毎週 月・火 が定休日となっています。

ウィッグをお作りする場合、カウンセリングやお手入れの仕方などの説明・自毛のカットなども含めて、大体3時間くらいお時間をお取りしています。

ご試着を希望される場合やウィッグに関するご相談・メンテナンス・自髪のカットなどは時間~1時間半くらい・自髪のカラーなどは2時間くらいのお時間をお取りしています。

※ ご予約に関しましてはその時々で予約状況が変わってしまうものですから
できればメールではなく、直接お電話でご確認くださいませ。
TEL: 045-511-3282 です。

※ お知らせ
抗がん剤治療後の自毛のケアに対応してくださる美容室 を紹介しています。
美容室選びに困った時は、こちらの記事をご覧ください。




コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)  
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。

| <予約状況>はこちらでご確認ください。 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィッグの締め付け感が苦手なんです。

「ウィッグを作りたいと思っているのですが・・・
 そちらに伺って試着をしてから作るかどうかを決めさせて頂いてもいいですか?」
とNさまからご相談のお電話。
色々とお話を伺っていくと、ウィッグ選びにとても慎重になっているご様子。

すでに他のところで購入していたウィッグが気に入らなかった上に、ご自身が頭痛持ちのため 少しでも締め付け感があるとウィッグを着けていられないとのこと。
だから今回のウィッグ選びは絶対に失敗したくないんです。。。とおっしゃる。

・・・う〜〜〜む。 それは慎重になって当然である。。。
・・・う〜〜〜む。 締め付け感が苦手かぁ。。。
・・・う〜〜〜む。 絶対に失敗したくない! 
その上 頭の形が ほにゃらら・・・で・・・も追加された。

ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン

Nさまの気持ちはよくわかる。・・・しかし・・・。 
これは相当 難題であります(;`・_・´)ン-… 
果たして うちのウィッグで大丈夫なのだろうか?
スタイルうんぬんよりも 着けていられるかどうかが一番の問題なのだから。 
せっかく来てくださるのにガッカリさせたくないし

と 電話を切った後、裏のストックルームをガサガサガサガサ・・・・・・ガサガサガサガサッ。 Nさまに合いそうなウィッグを探す。

締め付け感が苦手だからといって、大きめのウィッグならいいかというと そうではない。 フィット感のない大きめのウィッグなんて・・・ただ頭が大きくなっちゃうだけで、何ひとつイイ事なんてないのです。 フィット感と締め付け感は違うのだっ!(言い切った!ヾ(*`ェ´*)ノ )

元々の自毛の量や髪質・頭の形・希望されるスタイルや分け目・髪の色などなど。
それを考慮した上でウィッグを探す。これはいつもやっていることだけど・・・今回はかなり難しい

そしてNさまの来店当日。
選んでおいたウィッグはCタイプネットの人毛100%
少し深めに仕上がっているものを見つけておいた。
たとえ同じように作られたウィッグでも、それぞれに微妙な個体差がある。
毛量や髪質なども たぶんNさまの自毛に近いものだろうと想像しながら選んだもの。

(もしもこのコが駄目だったら Nさまに合いそうなものは他にないかも。。。)

わたくし 自分的には「このコしかいない」と思い込んでましたからね
あらかじめご希望のスタイルのボブにカットしちゃってたんです (・・*)ゞ
人毛100%だから シャンプーしたあとのクセの出具合も確認したかったし。

さあここで いよいよNさまいざ試着。
一応他にも何台か準備していたのでそちらも着けてもらう。
フィット感やシルエットが合ってるかどうかは他のものと比べて初めて判断がつくものです。 そこで選ばれたのは・・・やっぱり このコでしたっ!
(なんだぁ〜〜? このワールドカップの初戦に勝ったかのような喜びは  

「あっ すごい柔らかい感じですね〜 締め付け感もなくて これなら着けていても大丈夫だと思います〜」と。 いやぁ〜〜〜 良かったです。 ここで心配事ひとつクリア♪

 前髪や全体の長さをどうするかは まだ悩まれてたいたので今回はここまで。
うぶ毛とおくれ毛だけを作ってしばらく慣れるまではこの状態で使って頂く事にしました。 失敗する訳にはいきませんからここは慎重にね! 
DSCN8999_2014060721154075e.jpg

 お顔まわりだけブロー。 あとは自然乾燥でクセをそのまま出してあります。
このくらいのクセなら返って何もしないほうが自然な感じがしますね!
DSCN8983_20140607211539984.jpg

 片側は少し残っている自毛も生かして耳掛けスタイルに。
DSCN89901_201406072342406fe.jpg 


そして1ヶ月後。。。

 Nさまがシャンプーしてそのまま持ってきてくれたウィッグの状態。
さぁ ここからが本番! 1ヶ月の間に考えて頂いたご希望のスタイルにカットしていきます。
DSCN9193.jpg

 2〜3センチ全体の長さを切ってシルエットは前下がりの重めグラ。
DSCN91951.jpg

 「そうでした!そうでした♪ いつもちょうどこんな風に うっとうしい感じの前髪の長さでした
写真だとモヤモヤで隠れちゃってるけど 前髪は目の下まであるのだ。
これがNさまにはよく似合っている。 隙間から見る感じなんだって(笑)
DSCN9197.jpg

 Nさまは頭頂部が高いから、サイドにボリュームを出してひし形ラインを作るようにするとバランスがとれるのです。
人毛100%にして正解ですね! ニューミックス毛だと少しボリュームが足りなかったと思うから。(前髪は目の下ね♪) 
これでやっとNさま仕様のウィッグが完成しました
DSCN9200.jpg

この日からしばらく経ちましたが・・・Nさま上手に使えてるかなぁ?
インナーキャップなしで使ってるだろうから ウィッグがズレやすくないだろうか?
残っていた自毛はどうなってるんだろう。。。 ちょっとまだ心配である。

このお写真を撮らせて頂いた時 季節は春だった。
いったい私は いつのブログを書いているのだっ
Nさまごめんなさい 今頃登場いただきました♪ m(;∇;)m
もし気になるところがあったら またいつでも連絡してくださいね!

by 菅谷

6月19日追記:
ちょうどメールを出そうと思ってブログを開いたら、私がUPされててビックリ! ってNさまからメール頂きました♪ すごいタイミングでしたね!(笑)
気になっていた締め付け感も一日被っていても締め付け感ゼロです!前のウィッグの時は長時間の外出がストレスだったのですが、今は楽しく出かけることができ、泊りがけの旅行も怖くなくなりましたよ~。 って。 これまた安心しました♪

ウィッグのズレに関しても参考になる情報を頂きましたよ!
ドラッグストアなどに売ってるマジックテープ。
それをウィッグに縫い付けて自毛に貼り付けることで
故意に引っ張らない限り多少の動きではズレないです とのこと。

ちょっとした工夫が快適さに繋がると思いますから
締め付け感が苦手でインナーキャップも駄目というかたや
自毛の量が少なくてストッパーが使えないかたなど
一度試してみる価値ありじゃないでしょうか♪ 是非やってみてね!

Nさま 貴重な情報ありがとうございました♪
そして スタイルチェンジしたくなったら またいつでもお越し下さいね!



<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。

コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜) 
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。

| お客様たちのスナップ写真 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライトボブのウィッグ できました♪

業務連絡です。。

秋田のAさま。。。。
お待たせしてすみません(>_<) 
ウィッグ出来ました〜

スタイルや長さのご希望を詳しくご指示してくださってありがとうございました
とても わかり易くて助かりましたよ!

 そして こんな感じで仕上げました
DSCN9488.jpg

DSCN9491.jpg

送ってくださったお写真のスタイルは
前から見る軽い感じと後ろの重たさが なんとも バランス的に???だったので
なるべく前からの軽い感じを重視して後ろも少し短めにしてあります。
(お写真のスタイルだと前上がりで 後ろは長めで重たくなっていましたからね)

 Aさま 今までショートスタイルだったから
このくらいの長さの方が違和感が少ないかなぁ〜と…
耳かけスタイルも出来る様に おくれ毛を少し多めに作ってあります。
DSCN9492.jpg

ニューミックス毛でお作りしたので
普段は自然乾燥でOKですが たまにメンテナンスも必要になります。
他の詳しいスタイルの説明や セルフメンテナンスの仕方のメモも入れておきましたのでご覧になってくださいね。

本日発送いたしましたので 明日の午後にはお届けできると思います(^O^)/

by 山崎


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。

コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜) 
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。

| 遠方のかたへのウィッグ作り | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボブで 暑さをしのいでください。

今年は 長くなりそうな 梅雨シーズンがやってきましたね
じめじめが やだわぁ〜なんて…  最近は、そんな、呑気な気候じゃなくなって恐いですよね(・。・;  災害などないように願うばかりです。

こんばんは 山崎です(=^ェ^=)

今日のブログのお客様は 都内からのIさま。。。
その日着けていらした…あまり使われていなかったと言うウィッグは いわゆる《百貨店系》の どちらかと言うと 《ふんわり若返ります》 ボリュームのウィッグでして…

「わからなくて とりあえず買っちゃったのよ〜」と…Iさま。
とってもお似合いなんだけど「ほんとうは こんなんじゃない」と…
やはり スタイルが出来上がっているものだと なかなかご自身が思っている感じって言うのが難しいかもしれませんね。

ショートスタイルなんだけど とても暑く感じるそうで…
お電話を頂いた時 まずはそんな事をおっしゃっられてて…
「おたくのウィッグはどうかしら?」と…

「いや〜 もちろん ウチのも暑いと思います。」
・・・(もうちょっと お茶を濁しても良かったか…(^_^;)
一応 通気性やネットの素材はなるべく涼しいように考慮してありますが…暑くない訳ないですね〜

以前、なんかで 〈ウィッグは帽子より涼しいです〉なんて書いてるメーカーさんがありまして そちらのウィッグを実際見て 「んな、ワケないだろ〜(-.-;)(-.-;)」と 2人で突っ込んだ事を思い出したわ…
あ〜言っちゃった 言っちゃった〜

話は反れましたが…
それをご理解頂きご来店頂きまして…

「長さって言うか…たぶん 襟に沿う… ピタッとした感じが暑いんだと思うの…」と I さま。。。 あ〜 なるほど〜

「襟あし部分が ボブみたいな方が はりつかなくて涼しいんじゃないかしらね?」と・・・ そうか〜  そうかもしれませんね♪

Iさまご自身のもとのスタイルの感じと言うのもあり サイドを流すレイヤーボブのスタイルでお作りする事に〜
この日はじっくりとベースウィッグを選んで頂き 後日出来上がったウィッグを引き取りに来て頂く事に…
いろいろとお話し ニューミックス毛でお作りする事になったんだけど…

《山崎は悩んだ…あのしなやかな髪が 形状記憶のふんわり百貨店系に近づけるか》…('';) (プロジェクトXナレーション風で)

巻いて巻いて 洗って巻いて…
思い付くできる限りの事をやってみましたよ!

 そして出来ました エレガントレイヤーボブ
DSCN9266.jpg

DSCN9253.jpg

DSCN9256.jpg
(Iさま お写真撮らせて頂きまして ありがとうございました♪)

百貨店系のふんわり感には及ばなかったんだけど
「あ〜 こんな感じ こんな感じだったわ」と Iさま。

良かった〜(^O^)

このコならご自身のお髪の時のように ちょっと流す様にドライヤーを入れてもらえば大丈夫ですから!
最近、買われたと言うブラシ型アイロンでも良いと思います。

ご来店頂いてからお日にちが経ちますが…
後日 嬉しいメールを頂きましてありがとうございました
娘さんからも好評との事で 良かった〜(^O^)
今ごろこんなところでお返事… すみません(^_^;)

暑さの方はいかがですかね…?
先日いらしたお客様が、暑さ対策としてシャツなどにかける、冷却スプレー をインナーキャップにスプレーしているっておっしゃってました。
(Sさま。教えてくださってありがとうございます)

Iさまはインナーキャップ仕様じゃないから ガーゼなんかにスプレーして キャップ代わりに汗止めも兼ねて 後頭部あたりに挟んでみたりしたらどうでしょうか〜 (お肌に問題がなければですが…)

なんとか頑張って暑さを乗りきっていただきたいです
お手入れが必要になりましたら またご連絡をくださいね!
お待ちしていますo(^-^)o

…じつは…(長いよ 長いよ)
 Iさまのウィッグをお作りしながら このコも作っておりました。
もし…Iさま、ニューミックス毛で しっくりこなかったら…と…。
(けっこう ビビりなのだ)
DSCN9286.jpg

DSCN9280.jpg
(形状記憶が得意なミックス毛で作った エレガントレイヤーボブ)
〈THE美容室 行って来ましたよ〜♪ スタイル〉

やっぱりあたし達 こーいうスタイル テンション上がるんだよなぁ
昭和生まれの美容師だから(笑)

そして、このコも すぐに嫁ぎ先ができました♪

<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。

コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜) 
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。

| お客様たちのスナップ写真 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡です。 「ウィッグの髪・・・結んでみました♪」

業務連絡が続きます。

福岡県のYさまへ
ウィッグが仕上がりましたので載せておきますね!

1台目を作った時は遥々福岡からいらしてくださったんですよね〜。
「今まで使っていたウィッグでストレスになっていた事が全て解消されて 快適に暮らせています♪」って 嬉しいメールを頂きましたが、2台目も気に入ってもらえるといいなぁ〜〜〜 と願いを込めて作りましたよ!

 スタイルは送ってくれたご希望のスタイルで、長さはYさま仕様になっています。
前髪の一番短いところが11センチくらいで襟足が20センチ。
ウィッグは人毛100%のナチュラルブラック。
DSCN9445.jpg

DSCN9448.jpg

DSCN9453.jpg


そして! ここが一番大事なところ。
「ほぼ毎日 このように結んでいます。」と かわいいイラストを描いてくれましたが、コレがすごい分かりやすかったです つい写真撮っちゃった♪♪
DSCN9459.jpg

 せっかくだから・・・やってみた(*・∀・*)v
結んだ毛先を丸めて こうゆう感じになってるってことですよね? 
仕上がりの前髪の量はここからもう少し増やしてあるので、キュッて結んでも大丈夫だと思います。
DSCN9436.jpg

 仕上がった後にもう1回結んでみた。 今度はもうちょっと可愛いヘアアクセで♪
サイドのおくれ毛はYさまが描いてくれたイラストみたいに耳にかけてね!
このままだと「おかみさん風」になっちゃうから
DSCN9458.jpg

 こうして見ると静江さんの首 長いね! 違う星の生き物みたいだっ( ̄∇ ̄;)
でもちゃんと可愛く結べるはず!! 今度は長さがあるから横にもってきてもイイし
色々とアレンジして楽しんでみてくださいね!
DSCN94551.jpg

アイロンを使ってストレートにしたりカールを付けたい時・・・
このコの髪質には高めの温度が適しているので設定温度を180度くらいでやってみてください。低い温度でやるよりもツヤが出てキレイに仕上がると思いますよ! 
その際 髪を熱から守ってくれるヒートプロテクトローションは忘れずにつけてくださいね!ローションを付けたらドライヤーで髪を完全に乾かしてからアイロンをかける の順番です。

あとはしばらく使ってみて、どこか気になるところがあれば微調整しますので 遠慮なく連絡してくださいね!
ウィッグは明日発送しますので、お手元に届くまでもう少しお待ちください。
・・・どうかしらぁ〜〜〜 気に入ってもらえるといいんだけど〜〜〜

ではまた by 菅谷

6月8日追記: Yさまへ
早速ご連絡くださってありがとうございました♪
気に入って頂けたようで 安心しました(*・∀・*)

「アイロンもやってみます♪」ってメールに書いてありましたが
言っちゃったね言っちゃったね!
たぶん 今が一番やる気があるときだと思いますから
ここは是非!頑張ってみてくださいね〜。
一応 ここにも載せておきます。 
↓アイロンの使い方はこちらの記事が参考になるかも。
だいぶ昔の記事だけど 見てみてくださいね!
http://confetti2008.blog67.fc2.com/blog-entry-91.html
また何かあれば いつでも連絡してください♪



<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。

コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜) 
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。

| 遠方のかたへのウィッグ作り | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィッグ仕上がりました♪ ×2。

業務連絡です。。

まずは…石川県のEさま。。。
〈試着したら 早く欲しくなっちゃいました!〉と おっしゃってくださったので
昨日 ウィッグ仕上げましたよ〜

 送ってくださった スタイルのお写真 2パターンをなんとなくミックスさせて
Eさまには こんな感じがお似合いかなぁと…
DSCN9403.jpg

DSCN9383.jpg

ゆる巻きでセットしました。
お写真撮るとき ベタっと重く写ってしまうので ちょっと膨らませすぎちゃったんですが^_^; レイヤーがけっこう入っているスタイルなので ご自身でのスタイリングでボリューム感は軽めに調整できますよ。

ご自身のお写真では束ねていらっしゃる様でしたので
耳かけスタイルや束ねる場合でも問題ない様に おくれ毛を少し多めに作ってあります。

あと
 前髪は長めに分ける感じですので
少しふんわりさせる為に 分け目をオーバーラップし 流してみてくださいね! 
DSCN9407.jpg

生え際が目立ちづらくなると思います。
お手入れの仕方のメモも 入れておきましたので 参考になさってくださいね。


そして。。。。
小田原のMさま。。。。
 ご希望でしたライトブラウンのミックス毛で2台目のコが 出来上がりましたよ
DSCN9419.jpg

DSCN9412.jpg
サイドは 見本のコの例の長さで 後ろは 見本のコと 同じ長さになっています。
若干前下がり気味になっています。

 全体の毛量は お母様がおっしゃる通り あまり軽くなりすぎないようにボブのボリューム感を重視しました。
DSCN9415.jpg
Mさまには新鮮な長さのスタイルかもしれませんね(^_^)


Eさま Mさま。。。
調整が必要でしたら またご連絡をくださいね。
昨日中の集荷には間に合わなかったので
今日 裏のおじさんに発送を託しましたf^_^;(定休でしたので…)
早ければ Eさまは明後日、 Mさまは明日にはお届けできると思います。

そして。。。
秋田のAさまも 明日にはお試しのライトブラウンのニューミックス毛ウィッグをお届けできると思いますので もう少しお待ちくださいね!

by 山崎

6月4日追記: 石川県のEさま。。。

嬉しいご報告メールをありがとうございました。
無事にニューウィッグデビューはできたでしょうか?

ご自身のスタイリングでいろいろ楽しんでくださいね!
そして… こちらこそ これからもよろしくお願い致します。o(^-^)o

何か 困った事がありましたら ご連絡をくださいね。



6月6日追記: 小田原のMさま。。。

Mさまも嬉しいご報告メールをありがとうございました♪
2台目のコも気に入ってくださって安心いたしました(^_^)

辛い状況にも関わらず ウィッグを前向きに考えてくださって とても嬉しいです。
お家の方に帰られる前にぜひ1度お手入れにいらしてくださいね。
お待ちしています。




<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。

コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜) 
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。

| 遠方のかたへのウィッグ作り | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |