PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行っときゃよかった。。。

夏休みが終わっちゃったぁ~ と思ったら
今日は蒸し蒸しと暑かったですねぇ~


お店の近くでは 鶴見川サマーフェスティバル なんてのがあったようです。

☆鶴見川いかだ・カヌー天国 ・・・ 天国って なんでしょ???
☆模擬店 ・・・ 結構この界隈インターナショナルで面白いんですよ (?ちょっと違うけど)
☆鶴見川コンサート ・・・ 何系だったのでしょうか???

そして夜は花火大会

いやぁ 全然知りませんでした。 見たかったなぁ・・・ そういえば今年花火観てないなぁ
音だけは何回か聞いたけど・・・

あっ なんだか ちょっと さみしい気分  来年は絶対観に行くことにしよう!


そんな事を思いながら帰ってきたら
家の近所では ※オープンベースの盆踊り大会 だったらしいのです
  ※根岸の米軍基地を年に何回か開放して催し物が行われます。

うっそ! これまたすっかり忘れてた・・・

そして これまた かなりなインターナショナルで面白いのです(これは 合ってる!)
何よりビックリなのは、売ってる食べ物がどれも 超巨大!

ピザなんて いったいどうやって持って帰るの? ってくらいでかい!
一切れ食べただけで お腹いっぱいになっちゃいます 
いつも かなり混んでいますが、これは一見の価値あり! ですよ


でも・・・・・・・・今年は行けなかった
というより ・・・・・・・・ 置いていかれた


そこへ 現地から電話があり
「何か買って帰ろうか?
「はい お願いしま~す
「何がいい? 肉系?」
「はい 肉系で!」
「鶏肉のオーブン焼きにする? 丸ごと一羽だって
「えぇ~~~ そんなにいらないから ・・・ 半分でいいです!」


わたくし いまだ かなり満腹であります




鶴見からお越しのE様 今日は暑い中ありがとうございました
花火大会 行ったのかなぁ~ いいなぁ~~~



| 日々の出来事 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/100-c061a81e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT