PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ!

ゴーギャン展 に行ってきました! ・・・ やっと行って来ました
最近 ど~もフットワークが悪くていけません。
チケットをず~と冷蔵庫に貼ったまま、気がつけば9月23日まで
いやぁ~~~ギリギリでした

ゴーギャン展

うちのお店に飾ってあるシルクスクリーンがあるんですが
いつも写真の背景に写っている これです これ
7月25日撮影 ボブスタイル1

majicolor っていう題名なんですよ
私のだ~~~い好きな 現代アートの作家 間島領一さんから頂いたものなんです。
その間島さんが敬愛するゴーギャン となれば、本物を見ないわけにはいきません

  ※間島さんのホームページがあったなんて、今日知りました。。。でも更新が2006年で止まってる。
   多分ミーハーだから、ブームに乗って作ったものの、飽きたんだ!
   マジマのエサ ってとこの「ゆで玉子」結構受けます!
 


で、最近は500円で音声ガイドを借りるのがマイブーム
今回ゴーギャン役が奥田瑛二だったんですねぇ。
なかなか 渋くて良かったですよぉ~ BGM付きだったし。

でもたまにヘッドホンの部分が すんごい オヤジ臭い 事があるんですよね
あれは勘弁してもらいたいです


東京国立近代美術館 は皇居のそばの北の丸公園の隣にあるんですが、
あの皇居の周りって いい「気」があるんですかね?
スッキリ 気分爽快って感じでしたよ!
今度ゆっくり皇居の中でも散歩してみようかな

| 日々の出来事 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/107-a1c2a914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT