PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィッグ選び。

埼玉からいらしてくださったS様
遠いところを有難うございました

何故か?ほんとに多いんですよ!埼玉からのお客様
もうね こうなったら どんどんいらしてくださいね
みなさん ご自宅からお店まで、2時間から3時間くらいのようですから 。。。。。 

新潟のF様に比べたら、全然遠くないですもんね
F様も元気かなぁ? アイロンちゃんと使えてるかしら


今回は ロング から ショートボブ に・・・バッサリ カットしました
S様は「大丈夫ですよ!」 とおっしゃってくれたんですが・・・ 私がちょっと躊躇しまして

だって ストレートのキレイなロングウィッグなんですから・・・
あまりにも バッサリいくにはもったいないじゃないですかぁ
でも ・・・結局切っちゃいました


このブログに載せてた写真を持ってきてくださって、「こんな感じに」と
いやぁ~~~ 少しでも参考になっているんだなぁ~ と思って 嬉しかったです
これからも色々なスタイル画像載せていきますね 


それにしても、ボブスタイルはほんとに人気が高いですね!
ちょっとしたカットの仕方の違いで、可愛くなったり、大人っぽくなったり
イメージがガラッと変わりますから楽しいですよね 私も大好きなスタイルです。


ちょっと話は変わりますが・・・ 最近つくづく思うんですよ
たとえばこのボブスタイル
頭がちっっっちゃい うちのモデルが着けると こんな感じでしょ!
グラデーションボブ1 グラデーションボブ5
                  それを
                   
                   
                   
うちの相方(山崎)が着けるとこうなる訳です。
(同じものですよォ!) ・・・まぁ どっちもカワイイけどねっ
6月26日撮影 グラデーションボブ1 6月26日撮影 グラデーションボブ3

頭の大きさや輪郭によって、実際着けてみるとイメージも長さも変わるんです。 

随分違うでしょ?

だからね みなさんウィッグ選びって、ほんとに大変なんだろうなぁと思うんですよ
インターネットで購入される場合なんか特に・・・

写真のモデルさんが着けていて良い感じに見えても
実際に自分で着けてみたら、イメージが違った なんてことが多いようなんです。
ですから、なるべくウィッグを購入される時は、試着をしてから
買われた方が良いと思いますよ

コンフェッティにも是非! 試着しにいらしてくださいね

| お客様 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/108-ca328684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT