PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィッグのカラー。

お客様のウィッグで、ヘアエピテーゼのブラウン(一番明るい色)・・・Mix毛です。
毎日お使いになって、8ヶ月くらい経ちました。
・・・今年中には自毛デビューできそうです 早く前髪が伸びるといいですねぇ~

とっても丁寧にお手入れなさっていたんですが・・・
さすがにこのところ退色が目立ってきたので、仕様にカラーをすることにしました。
ツヤがなくなり、毛先のパサつきも気になりますね。
 ※画像はすべてクリックすると拡大します。 
9月26日ウィッグのカラー1

ご希望は・・・赤味のない色で秋の服装に合うように少しダークな感じに!  
カラーチャートを見ながら、アッシュにするかアッシュブルーにするか悩んだ結果
人工毛部分のゴールド系と馴染みがいいように、アッシュの6トーンに決定


一日お預かりして、仕上がりました
                     

なんとまぁ ・・・・・・・・・ ピカピカのサラサラになっちゃいました
9月26日ウィッグのカラー2

外にまで持ち出してパチリ ・・・・・・・・いったい私は何をやってるんだっ
と思いつつ・・・ 分かりやすいかなぁ~~~ と思いましてね・・・
9月26日ウィッグのカラー3

O様到着。
「えぇ~~~ こんなにキレイになるんだったら もっと早くやればよかったぁ~~~
確かに! 私ももっと早く言えばよかった~~~


ウィッグを毎日お使いになる場合、退色の度合いにもよりますが、半年後くらいを目安にカラーリングされると、キレイな状態を保てるのでいいかもしれませんね




少し長くなりますが、
コンフェッティで扱っているカラー剤には、13種類の高濃度のハーブエキスが配合されています。
このハーブの力がなかなかすごいんですよ

詳しい内容は、今度ホームページの方に載せようと思いますが

「健康な髪は健康な頭皮から」という発想で作られている商品で、
髪と頭皮へのダメージがほとんどありません。
それどころか、カラーをすればするほど髪がキレイになっていくんです
 
デメリットはやや退色が早い事。

コンフェッティには一般のお客様もいらっしゃいますが、
トリートメントのメニューはありません。
それは、お客様の髪が傷んでいないので、お店でやるトリートメントが必要ないからなんです。


このカラー剤を使って、ウィッグへのカラーも何度も試してみてみましたが、
キレイに染まるし、手触りも良くなるようなのでオススメできます
色が褪せてきたなぁ~ と思ったら、是非一度試してみてくださいね!
  

| ウィッグのお手入れ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/109-6a564464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT