PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山崎&菅谷のお仕事。


菅谷 「次のお客様3時からだから、たまには写真でも撮ってみますかね
    「あたし ヒマなんだ ・・・さっきいらしたお客様の?」
山崎 「そうですよ 今日中にベースのスタイル作っておこうと思って
    「ちょっとぉ~やめてくださいよぉ~ ・・・カメラ近くないですかぁ?
菅谷 「はいはい! 一枚だけね」    
山崎のお仕事

ウィッグカットする時って、かなり慎重にやってるんで、集中して黙黙とやりたいんですよね。
山崎のお仕事1

山崎 なんかブツブツ独り言言ってる

ヒマな菅谷 「何やってるの?」
ブツブツ山崎 「いやぁ~ インナーグラにしようか毛先軽くしようか考え中ですよ」
菅谷 「あぁ~ インナーグラのほうが、お手入れ楽そうだもんね!」
山崎 「あまりアイロンとか使わないそうなんで、楽な方がいいですもんねぇ~」 
山崎のお仕事2

山崎 「あっ! またぁ~~~ カメラ近いって
山崎のお仕事3




ヒマになった山崎 「何やってんですかぁ~ ゴソゴソと」
こんな事に集中している菅谷 「えっ ・・・台風でね ・・・」
菅谷のお仕事

菅谷 「風にやられちゃったんだね! ・・・・うぅっ・・・こ・・・腰が・・・
菅谷のお仕事1

菅谷 「毛先がみんな傷んじゃったからね カットしてんの
山崎 「へっ(笑) ・・・・・・・毛先
菅谷 「そうそう ・・・・・・・・・・あっ  葉先
山崎 「(笑) で? ・・・・・・なんでメガネふたつ~?」
菅谷 「ん? 超至近距離用 ・・・良く見えるんだ
菅谷のお仕事2

 「・・・変?」
菅谷のお仕事3

| 日々の出来事 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/118-31394004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT