PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショートスタイル。

ちょっと遅くなってしまいましたね しかし! 今年 ということで・・・

みなさま あけましておめでとうございます! 

        今年もどうぞよろしくお願いいたします



新年早々にお伝えしたいことがいくつかあるのですが、その前に・・・


今日のお客さま
お写真撮らせていただけたのでアップしますね!

人毛100%を使ったショートスタイルです。
襟足を少しだけ長めに残し、グラボブベースで全体的にランダムな感じにカットしました。
ものすごく似合ってるでしょ~

でもねぇ~このスタイルに決めるまで・・・二人してものすご~く悩んだんですよぉ~
どのくらい悩んだか言えないくらい悩んだんですっ
その甲斐あって ウィッグじゃないみたいにお顔に馴染みました。
人毛100% ショートスタイル2


もともと自毛にクセがある方なので、あえて人毛のクセを活かして
ご自分でアレンジが効くように無造作なスタイルに。
クシャクシャってやると こんな感じになります これがまた自然でいいでしょ
人毛100% ショートスタイル


外に出る事も多いし、2月からお仕事にも復帰するということで
「髪型が気に入らないと、超~落ちるから~」 と言ってました。

わかる!わかる!!  
鏡見るのも嫌になっちゃうし、人にも会いたくなくなっちゃうもんね!


「でも これなら大丈夫~ いつもの感じになったぁ」と喜んでもらえました

いやぁ~~~ 私もホッとしましたぁ~~~~
それが何より嬉しいです~~~






| お客様たちのスナップ写真 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/150-9d4c617d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT