PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィッグの毛量調整・・・こんなに変わりました! 

コンフェッティでは、他社メーカーのウィッグカット も承っているのですが
今回は、お客様のお住まいが名古屋ということで、まずは電話 で状態とご希望をお聞きし
ウィッグを着けたお写真をメールで送っていただくことにしたのですが・・・。

これって 慣れないと写真がで~~~っかくなっちゃうんですよね

わたしもメールでの写真の送り方をうまく説明できず
結局 
ウィッグと一緒に現像(今は現像って言わないか!?)したものを送っていただくことにしました


「・・・全体的にボリュームが ボワッ と出てしまい、
 ひどい時には ライオン丸 のようになってしまって困っています。」 とのこと。


・・・・・・・・ はいっ! 確かに! おっしゃってた通りでした!! 


いやぁ~~~ かなりお手入れ大変だったと思います
通常ですと 人工頭皮部分の毛量調整で随分スッキリした感じになるのですが
今回は全体的に毛量を減らし、スタイルも調整しました。
 
送っていただいたお写真見ながらね・・・・・・・・・  ちょっと不思議な感覚

で・・・・・・・


これなら大丈夫じゃないでしょうかっ! どうでしょうかっ?  スッキリしましたよ
毛量調整前 正面     毛量調整&スタイル調整後 正面
毛量調整前 サイド     毛量調整&スタイル調整後 サイド
毛量調整前 後ろ     毛量調整&スタイル調整後 後ろ

カットした後に、ブローで仕上げてこのくらいにボリュームダウンしたので、
なんとかご自身でもスタイリングできるのじゃないかと思います。

出来上がったウィッグを送って、実際お客様に着けていただくまでは
いつもドキドキするんですが・・・

昨夜 をいただきまして
とても気に入ってくださったようなので、早速ブログに載せさせていただきました
あぁぁ~~~ 良かったですぅ~


お困りの方がいらしたら、出来る限り対応させていただきますので
あきらめる前に どうぞご相談くださいね!

| かつらの似合わせ方 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/152-c500fbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT