PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のつづき。 みなさんがお帰りになったその後・・・。

打ち合わせが終わり、緊張から解き放たれた二人
早速 試作品のウィッグを手に取り・・・頭に乗せる山崎

山崎 「あらぁ~~~ なんか若くなった感じっ! ちょっと被って帰りたいかも~~~
 
菅谷 「ほう! 色がベージュ系で今どきの若い子向きだもんね!」
    「あっ せっかくだから写真撮っときますかっ

山崎 「撮りましょう! 撮りましょう!! どんな感じで撮りますぅ?」

菅谷 「やっぱり! ここは 盛りヘアだわよ

山崎 「なんか 楽しくなってきた!    ・・・・・」クルクルクル
やてみました! 中途半端な盛りヘア。 


山崎 「・・・・・・・盛りヘアって・・・どんな感じでしたっけ???
菅谷 「・・・・・あ・・・あたしに聞かないでよ ・・・そういえばこの本に載ってたかも
山崎 「 なんでこんな本がうちの店にあるんですか
菅谷 「あぁ 結構カワイイスタイルが載ってたから買ってみました
やてみました! 中途半端な盛りヘア2。
山崎&菅谷 「ここまでが前髪で・・・ここから逆毛立ててスプレーで固めるんだよ
山崎&菅谷 「・・・・・・駄目じゃん スプレー使っちゃいけないもん」
山崎&菅谷 「逆毛も髪傷むしぃ~~~



てな訳で・・・ 出来ちゃいました  ものっすごい中途半端な 盛りヘア 
やてみました! 中途半端な盛りヘア3。
下のほうに出ている この赤味を帯びた髪が 自毛です  

菅谷 「なんだいったい! このパサパサした髪は
山崎 「はい~~~ できればカットしてもらいたいですぅ~


そして一応 最後まで クルクルしてみた山崎でした
一応完成 中途半端な盛りヘア4。

つづきはこちらから



| オリジナルウィッグについて | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/165-ddf3fa66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT