PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと・・・悩んだ。。。

コンフェッティには一般のお客様もいらっしゃいます。
菅谷&山崎のほんとに仲のいい昔からのお客様

このお店を開いた時
今まで仕事をしていた場所からは、ちょっと遠くなってしまったのですが
それでも わざわざ足を運んでくださる方たちもいて、ほんとに感謝感謝なんです

なにより嬉しいのは
私たちがやりたかった今の仕事を理解して、応援してくださっている事。
有難いです! みんな大好きです 我々も84歳まで頑張りますっ・・・ 


そんなお客様のひとり
あいちゃんが持ってきた 前髪ウィッグ
前髪ウィッグ

「なんか・・・着けると変なんですよぉ~ 
 どこに着けたらいいのかよくわかんないしぃ(笑) 量が多いのかなぁ?(笑)」

コレ見た途端 妙にテンション上がっちゃった菅谷
「えぇ~~~? ちょっとぉ 着けてみて!着けてみて!

・・・ 前髪を着けてみるあいちゃん
「ほらぁ~~~ なんか・・・変じゃないですかぁ? ・・・(爆笑)」

  ・・・ うははっ


良いのか悪いのか・・・よく分からん菅谷
「う~~~ん ・・・境目が変なんだよ! 量多いし!」


という訳で・・・ 大五郎状態の前髪ウィッグ・・・いざ毛量調整
前髪ウィッグ2


・・・・・・ 

いったい・・・どこ減らせばいいんだっ


| お客様 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/172-4ad7b747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT