PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分で切っちゃった! って・・・・・。

Mちゃんから 
ウィッグ自分で切っちゃったんですけどぉ・・・直してもらえますかぁ
「切っちゃったって・・・前髪?」
「ううん・・・全部~ 
「全部~~~ と・・・とりあえず見てみるから持ってきてみて~

という訳で・・・Mちゃんがお母さんと到着


「うっわぁ~ 随分思い切って切っちゃったねぇ~ ・・・短かっ!!」
「そう~ ショートにしようと思ったんだけど無理だった
「ちょっと これ 写真撮ってもい~い?
「うん! いいよ!」

ということでパチリ  ・・・どーすんねん!襟足ギリギリだし
自分で切っちゃった。
「出てるとこ切っちゃって、アイロンで毛先にカールつけちゃおっか!」

 
Mちゃん
「うん! 内側に入るようにして、左側が短くなっちゃったから 
 こっちだけマッシュルームみたいにして、アシンメにしたらいいかな~って
自分で切っちゃった2。


はい~ やってみましたよぉ~
出てるとこ切ったら、襟足 1センチ しか残らなかったよぉ~
一応言っておくけど・・・上の写真は まだ切る前だよぉ~


写真のウィッグは、最近若者の間でブレイクしてるファッションウィッグ
耐熱人工毛100%
アイロンでカールをつけると形状記憶するのです。
シャンプーしても2ヶ月くらいは持つんじゃないかな。

ただ、熱を加えて冷ましながらやらないとカールがダレてしまうので
ちょっと自分でやるのは難しいかも。

Mちゃん曰く
「これカワイイけど医療用には不向きだよ!
 チクチクして被っていられないし、スポって脱げちゃうもん。」なんだそうだ。

ほんと スタイルはカワイイのです
Mちゃんが切る前はね

わたしも以前 デパートで試着させてもらいました。
年齢的にかなり無理がありました・・・


そしてなんとか 
アシンメのふんわりショートボブ に仕上げる事ができました

完成写真撮りたかったんですが
もう一台Mちゃんのメインウィッグを仕上げねばならず、時間切れ
次回チャンスがあったら撮らせてもらいますね



| お客様 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/176-0fbadd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT