PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

被りたいのです!

3月7日お客様からのメールを追記しました ず~~~と↓です。



普段、お客様とはマンツーマンなので、色々なお話をします
時々、何もしゃべらず黙々とウィッグをカットしている時もありますが・・・

今日いらしてくださったF様は、ウィッグをブローしているところや
アイロンを使ってセットしているところを 毎回よぉ~く見ていてくれます
ドライヤーの持ち方まで見てくれる方はなかなかいません

きっと もうすぐ ウィッグのセットがプロ並みにできるようになると思います
そしていつも快くお写真を撮らせていただけるので、感謝感謝なのです

F様のウィッグです  
今回は全体のバランスを整えて、前髪をラウンドにカットし
お顔周りに動きを出しました 
F様のウィッグ

ウィッグの場合、どこまでを前髪にするかで かなり印象が変わるので
長さと幅を決めてる時
わたくし ひとりでブツブツ言いながらやってるかもしれませんが・・・
どうかそのまま ほっといてください 


あぁ~~~ カットする前も撮らせていただけば分かりやすかったですねぇ。
いっつもどっちか忘れるんですよ  
今度またよろしくお願いします



そしてこちらはO様のウィッグです 
O様のウィッグ

O様はすぐご近所なので、状況に合わせてウィッグを微調整しています
だからもうウィッグだと言われても分からないです!
すっかりお顔に馴染みましたよ

あとは使っていくうちに、どうしても毛先がパサついてきたりしますから
アイロンで修正が効かなくなったら、毛先だけカットしていけばいいと思います



そしてここからは・・・
もしかしたら明かしてはいけない、わたしたちの秘密を公開してしまいます 



この山崎の満面の笑顔をご覧下さい 
ニンマリの山崎。

なんと! O様のウィッグを着けさせていただいてるのです
すんごい嬉しそうでしょ!  こんな顔になっちゃうんですよ

はい! 菅谷はすでに F様のウィッグもO様のウィッグも着けさせていただきました
山崎はF様と入れ違いだったから。   残念でしたねぇ~。

いつもお客様たちに言われるんですけどね・・・
「自分のウィッグを他の人が着けてるの 初めて見ましたぁ」 って 



ほんとに申し訳ございません
無理をお願いしてるとは思うのですが・・・


ど~~~しても わたしたち


 
被ってみたいんですっ!!   



駄目なときは駄目です!って言ってくださいね!
目を盗んでまでも被ってしまうかもしれませんから




3月7日 追記
今朝ブログを見てくださったO様からメールを頂きました
了解を得て こちらに アップしました!  


こんにちは。

昨日はウイッグを素敵にカット調整&スタイリングしていただき
ありがとうございました。
大満足の仕上がりで、自信を持って人前に立てそうです♪

本当に感謝です(*^_^*)

ブログを今朝見ました(^^)v
山崎さんの笑顔がほんとに面白くって、いえ失礼、可愛くって笑っちゃいました。
被りたい!って気持ちがすごーく伝わってきて・・・。

私の写真も載せてくださり、あらためて客観的に私の頭全体を見て、
素直に「サラサラで素敵~♪」って思えました。


昨日の“ヌクミズ伸びていた事件”は戦慄モノでしたが(^^ゞ
中途半端な地毛もカットですっきりし、気持ちも整理がつきそうです。

ウィッグのことだけでなく、気持ち的にもいろいろとケアしていただけて、
私にとっては、ほんとに幸せな時間です。

ではでは、またブログや開発中ウィッグを楽しみにしています。

| お客様たちのスナップ写真 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/184-89676c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT