PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カットしてみました!・・・マッシュルームボブ。

今日はコンフェッティのニューフェイスをご紹介します!

待ちに待った あゆちゃんです!  

きっと見た事があるはずです。
何度かブログにも登場しています。
以前 かつら探訪 の時に我々がとっても欲しがっていた あの あゆちゃんです
半ばあきらめつつも・・・想いはいつか届くものですね! あぁ~~ 感謝感謝です

今回は
オリジナルウィッグの試作品第1弾で作っていただいたウィッグを使って
カット してみました! ・・・ マッシュルームボブ


全体的に毛量を減らし、前上がりのボブスタイルに。
何もしないとこんな感じ             表面と後ろの毛先だけにカールを付けると
マッシュルームボブ マッシュルームボブ2

丸みを出すためにグラデーションをつけて、全体に動きと束感が出やすいようにしてあります。
カールをつけると春らしい感じになって カワイイですね 
マッシュルームボブ3 マッシュルームボブ4

そしてなんと! ホラッ あゆちゃんには もあるんですよ! 
だからね サイドの髪を耳にかけることもできちゃうんです
前から見ると 無造作なショートスタイルみたいになるでしょう。
マッシュルームボブ6 マッシュルームボブ5

同じスタイルでも、スタイリングの仕方で随分雰囲気が変わりますからね
春に向けて是非!カールアイロンにも挑戦してみてはいかがでしょう 



| ヘアスタイル | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/187-edb048cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT