PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実はこ~んなに・・・。

待ちに待った オーダーウィッグが届きました

今回 Y様が いちば~~~ん こだわったのは ・・・ 「色」
そしてもうひとつ ・・・ 「人工頭皮のリアルさ」
でも 一番は やっぱり 「色」! 今までのご自分の髪と同じ色にしたいと。

随分あっちこっち探されたらしいのです。
でもなかなか気に入ったものが見つからなくて
コンフェッティにいらした時には、ウィッグ選びに疲れちゃってました

だからね 何とかしないといけない訳で・・・
ちょっとお時間かかっちゃいましたが、やっと出来ました!


写真で分かりますかね? これは ブルーがかった黒
ツヤとハリがあって、とってもキレイなんです。 
ここまでの黒髪はあまり目にした事がなかったので、平安の都が頭をよぎりました
レミーヘア ブルーブラック
(オリジナルウィッグ人毛100%(オーダー)  カラー:ブルーブラック(オーダー色)) 
髪質は人毛100%の レミーヘアー

以前のブログでチラッとご紹介しましたが
レミーヘアーというのは、今や その希少性から「黒いダイヤモンド」とまで言われている
人毛の中でも最高品質のものなんです。

通常の人毛は、品質を均一にする為に薬品を使ってキューティクルを剥がし
染色をして保護剤をつけて仕上げてあります。
キューティクルがないので、どうしても退色が早く、丁寧に扱わないと絡みやすいのです。

レミーヘアーは髪に加工を施していないのでキューティクルがちゃんと残っています。
その為、カラーがキレイに染まりやすく退色しにくい。
髪の方向性(毛先と根元)が整えてあるので、絡みにくい・傷みにくいという特徴があります。
今回改めて感じましたが、手触りがとても良いです 


そんな貴重な髪ですからね!
カット した髪で、せめて前髪ウィッグ作れないかなと思いましてね
・・・ もちろん お作りになるのは Y様ですが
二束ほどまとめておきました
もったいないから 付け毛用にね。


毛先にゆる~くパーマをかけて、いつもと同じスタイルにカット
後でまたカットできるように、3センチ程長めにさせてもらいました

実はね オーダーウィッグが出来るまで40日前後かかってしまうので
その間 Y様には違うウィッグを着けてもらっていたのです。
いつもブルーブラックのミディアムスタイルだったのが
明るめのカラーのショートウィッグを ・・・ 

ご本人は かなり落ち着かなかったと思います
決して そのショートウィッグが似合わなかった訳ではないんですよ。
でも ほら 色が・・・  考えた挙句の苦肉の策でね~~~

だから みんなで待ちに待ったオーダーウィッグだったのです~
 
そして やっと いつものスタイルに戻ったY様
3月27日 Y様 レイヤースタイル

お友達も一緒にいらしてて 
「やっぱり その色がいいねぇ~ やっと戻ったねぇ~」って
・・・またみんなで 拍手!

この間から・・・ なんだろ いったい? 
拍手すると なんか幸せな気持ちになる~~~


幸せな気持ちになったところで、ひとつ秘密をお見せしましょう
実はこのオーダーウィッグ・・・


なぜか  こんなにロング状態で届いていたのです
レミーヘア ロング

・・・Y様には見せられないなっ ・・・見ちゃったかな 
・・・もっと毛束にして 取っておけばよかった!・・・



| お客様たちのスナップ写真 | 01:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 20:42 | |

はじめまして

はじめまして ウィッグを使い始めて2年になる者です。
コンフェッティさんのレミーヘアについて伺いたいのですが、画像のレミーヘアのウィッグがどれも綺麗なストレートで、髪質が揃っているように見えますが、レミーヘアは通常癖があり、オーダー品が届いてみないと・・注文通りにはいかないと聞いたことがあります。
そちらの製品は、工場のほうでストレートパーマか何か既にかけているのでしょうか?
今、レミーヘアのウィッグをオーダーしようか考えているところです。コンフェッティさんのレミーのウィッグはいつも安定して同じような質の製品をオーダーできるのでしょうか?
お手数ですが教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

| ロッテ | 2010/07/02 23:03 | URL |

Re: はじめまして

ロッテさん コメントありがとうございます。

もしも差し支えないようでしたら、お問い合わせの件、ブログのほうでご説明させていただいてもよろしいでしょうか?
もしかしたら同じように感じていらっしゃる方がいるかもしれません。
他のみなさんにもお伝えしたいなぁ と思いましたので、その際、ロッテさんのコメントを引用させていただいても大丈夫ですか?

問題があるようでしたら、コメント内に留めておきますが、いかがでしょう?

| 菅谷 | 2010/07/02 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/197-8677d693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT