PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もぉ~~~。。。

ピキピキします。。。

今日はとってもいいお天気でしたね! 暖かくて。

・・・ でも ・・・ピキピキします。。。

お店の植木たちをそろそろ植え替えようかなぁ~ と思っていたら
冬の間 ギューーー っと縮こまっていたパンジーたちが 
気温の上昇と共に、まぁよく咲いてきたこと
もうちょっと大丈夫みたい

日曜日というのは、なんとなぁ~くのどかな空気が漂っていていいですね!
穏やかな風に吹かれながら、店の前でラジオ体操をしてしまったあたし。
どうにもこうにも・・・

ピキピキするんですよっ

右側の  と 肩 と 肩甲骨のあたり が  

みなさん 大丈夫ですかっ

今日の最高気温が22度。 明日が12度  
そいでもって明後日がまた20度って
勘弁して欲しいです。 軟弱者にはキツイのです。。 あぁ~~~ ピキピキする~。。。

などと思っていたら 軟弱者Ⅱからメールが・・・。
「昨日整体行ったのに・・・今回駄目みたいです
「腰が全然良くなりませ~ん ・・・踵も痛いし・・・
 

踵まで痛いってかっ!
まったく どいつもこいつも・・・。


家に帰り しばらくすると
どこかのライブに行っていたという夫が帰ってきた。

「あぁ~~~ 駄目だ! 肩凝って腕が上がらない 温めなくっちゃ」

 ・・・まったくもぉ~~~  どいつもこいつもである。

そう言いながら 今 湯たんぽを肩に乗っけているあたし。。。 情けなっ!




| ひとりごと | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/201-7656edd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT