PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もまた・・・ひとりごと。。。

やっと 終わったぁ~~~     って 早く言ってみたい
・・・あと3ヶ月分 残ってます。。。 経費の打ち込み
なんでこんなに溜めてしまったのか

そうです! 毎度のことです! 単純作業にすぐ飽きてしまうO型だからです!

気がつけば 4月に入ってから ひとりごとだらけのこのブログ。
前回の更新から、すでに5日も経ってしまっているので
みなさんに忘れられてしまわないように、無理やり更新してみました


昨日もお休みだったんですがね
植木屋さんのお手伝いをしてしまいましてね・・・剪定した枝を小さく切って 袋に入れる

植木屋さんといっても すぐご近所の方なので、いつもものすご~くお安くやってくださるのです。
だからね お手伝いしないとね!  結構好きだし・・・切るの ・・・美容師だからかっ?
 
そんな事を一生懸命やってたらね 日ごろ運動不足の菅谷は
昨日は疲れ果てて使い物にならず、今日はもれなく身体中が筋肉痛
動きが・・・とっても変なのです。。。


そして 今日のテーマ こんなひとりごと

これから私は たけのこを煮ます!   

はいそうです! こんな時間から 実は もう眠いです! 筋肉痛だし
でも たけのこを煮てみたいと思います


| ひとりごと | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/206-db8330a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT