PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつらの夏対策に! 医療用帽子と付け毛。

昨日・今日と気持のいいお天気でしたね
でも まだまだ油断は禁物です! 手足の冷えや内臓の冷えに注意しましょうね。
気温は上がっているのに、手足が冷えるって いったいどうゆう事なんですかねぇ

一日一回 湯船 にゆっくり浸かって身体を温めると、新陳代謝も良くなるそうですから
鼻歌でも歌いながら足の裏のマッサージでもしてみましょうかね


さて 前回に引き続き 今日もまたお知らせです。

先日お伝えした 春夏用のかわいい帽子 が今週末に入荷いたします
それに合わせて、色々なタイプの 付け毛 もご用意しておきますので
夏対策・暑さ対策としてご利用される方は、実際に手にとってご覧になってみてくださいね!


色々なタイプの付け毛 ・・・ ほんと 色々あるんです
まず前髪。  パッツン前髪にちょっと長めの斜め前髪。 で カラーが3種類。

次に 後ろとサイドに付ける付け毛 ・・・ エクステですね。
こちらは長さも色々あります。 ロングにショート。
ストレートでレイヤーが入ってるタイプやカールがついてるタイプ・・・などなど。
もちろんカラーも前髪に合わせられるようにしてあります 

すべてに パッチン ってストッパーが付いているので、インナーキャップに取り付けて使えるようになっています。

夏用のインナーキャップとして
敏感な頭皮にやさしいシルクプロテイン加工が施してある、高吸水・速乾性のメッシュ素材のものがありますので、こちらがおススメです。


抗がん剤治療を終えて、ホルモン治療をなさっている方などは特に、更年期 (わたくしもですが・・・) と同じような症状が出てしまうんですね。
カァーーーーとのぼせちゃったり、首から上 顔や頭に汗かいちゃうので、夏場は かつら 着けてるのがつらくなってしまうようです。

バァーーーーって取りたくなっちゃうのよぉ~ などと よくお客様たちおっしゃっていたので
今年の夏は少しでも快適に過ごして頂けるようにと思って、いろいろ取り揃えてみました。


・・・あまりにもいっぱい頼んだのでね、ディーラーさん「えぇぇぇ~~~ こんなにぃ」 って
ものっすごい困ってました  

だってね
見てみないと分かんないし・・・
選べたほうが楽しいし・・・

今週末には画像をアップしますね



| ケア用品&医療用帽子 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/210-2e1adba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT