PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春夏用の帽子(3)・・・リラックスタイムに。

今日の帽子 ・・・品番:CMー3 です

 2011.6.24追記: 
   カシューブラック ・ ライトウォームグレー 共に 完売 いたしましたm(__)m

   もうすぐ新作が何種類か出来てきますので、どうぞお楽しみに!
   こちらのカテゴリーをチェックしてくださね! かわいい 医療用帽子



 こちらはコットン100%
柔らか~~い素材で作られていて、ふわっとサラッと肌触りがとてもやさしい。
お風呂やシャワーの後のリラックスタイムなどにちょうどいい感じです

リラックスタイムということで・・・写真撮るときにアロマランプ付けてみました。
香りまではお届けすること出来ませんが・・・若干 こんなところにこだわってみました
アユちゃんの後ろに・・・チラッと・・・
医療用帽子(3) カシューブラック2

うしろのデザインが、ちょっとお茶目でしょ!
医療用帽子(3) カシューブラック3

薄手なので、ケア帽子としてこのまま被ってお休みになっても大丈夫だと思います。
医療用帽子(3) カシューブラック4

昼間はこんな感じでフチをロールアップさせて ・・・・・・ で ・・・ このままお昼寝
医療用帽子(3) カシューブラック1

クリックすると拡大します。
表側はカシューブラック ・ 内側はライトベージュで リバーシブル になっています。    
医療用帽子(3) カシューブラック4 素材医療用帽子(3) カシューブラック裏地

こちらは色違いのライトウォームグレー。
斜め前髪ウィッグをちょっと外ハネにすると、また雰囲気が変わってカワイイですね
医療用帽子(3) ウォームグレー2

クリックで拡大します。
内側のステッチの色はオリーブグリーンです。
医療用帽子(3) ウォームグレー素材医療用帽子(3) ウォームグレー裏地

カラーは2色。
襟足にかかる部分が少しラウンドしているので、被った時に首元が楽な感じがします。
前と後ろ・・・間違わないようにしてくださいね~
医療用帽子(3) カラーバリエーション 


医療用帽子価 格備 考
 品番:CM-3¥6,720(税込) カラー: カシューブラック
       ライトウォームグレー


上記の商品も、お送りすることが可能です。 
必要であれば、お電話か メール ( こちら ) でお問い合わせください

| かわいい医療用帽子 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/220-43b3d5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT