PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィッグの夏対策。

パソコンの使い過ぎで・・・脳と目がやられている菅谷です

6月に入ってから、アナログ山崎にブログをお任せしたまんま
あたしったら何にも書いてないじゃないですかっ! 
今日はもう12日ですもんね ・・・ ビックリしたっ

「ウィッグ使いの達人の方たちのご来店」 で
書きたい事たくさんあったはずなのに・・・ほれ! 脳と目がやられちゃったもんだから
・・・・・大丈夫ですよ 店にいる時はまともだから・・・


6月の初めにいらしてくださった、兵庫のO様もそのひとりです。
ウィッグの夏対策を教えて頂きました

夏はどうしても頭に汗をかいてしまって、ウィッグ着けてるのがつらい季節ですものね。
そんな時は、あせワキパットが大活躍してくれるそうですよ!

厚さも1ミリくらいしかないし、ペタッと内側のネットに貼れるのでとっても便利
色は が目立たなくていいそうです。
これは是非、みなさんもお試しになってみてはいかがでしょうか。
たぶん こちら じゃないかな?  

それからね
O様お手製のインナーキャップ・・・というか
ウィッグのすべり止めにもなるターバンっていうのかな? を見せていただいたり
なるほど~ と これまたとっても参考になりました。

色々と教えて頂いた事を、今後他の方たちにもお届けできるように
何かまた、我々考えますね 

 O様へ
 オリジナルウィッグ・・・せっかく来て頂いたのに在庫切れしちゃってて
 その場でお作りすることができなくて、ほんとにごめんなさい
 今度は是非、みなさんでお越しください! 
 わざわざお時間作って頂いてありがとうございました
 また たくさんお話聞かせてくださいね 楽しみにしています



話は変わりますが・・・

このところ
なかなか進まなかったホームページを完全リニューアルしようと思いまして
原稿書いたり写真整理したりしてね、夜はずーーーとテレビも見ずに
パソコンガチャガチャやってた訳です。

以前やってた「更年期ブログ」に書いたことがあるんですが・・・
わたくし・・・何を隠そう 電磁波過敏症 らしいのです
気のせいかもしれませんよ。。。 ただの血行不良かもしれません。。。

しかし! それは・・・
明らかにマウスを握る右手からやってくるのです
ビリビリビリビリビリ・・・ と

まずは、右手の指がしびれてきてね 手首が痛くなってくる。
次に肩甲骨から首に、そのビリビリが上がってくるんです。
で、気がつくと右目だけがチカチカしてくる 

単に画面の見過ぎっていう噂もありますが・・・。


そんな日が何日も続くと、わたしの身体にはその電磁波(かもしれない)が
どんどん蓄積されてくるのです! (たぶん)

そこで毎度登場するのがこれです
怪しいあたし


備長炭が練り込まれているという 電磁波除去ストーーール


ふざけている訳じゃぁありません! わたくし いたってマジです!!
怪しいあたし2

今日もこれを被って寝たいと思います
では、また明日

| 日々の出来事 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/235-e4991b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT