PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖の・・・ほうれい線。。。

いったい どうなっちゃってるんですかねぇ~~~
いくらなんでも ・・・ 寒過ぎ じゃないですかっ? 
10度以上の気温差は、大変身体に悪いです!

いつもコメントしてくださっている 北海道のtakayoさん からメールを頂き、
出だしに 「こちら寒くて鼻が出ます(笑)」 と書いてありましたが
横浜地方も 鼻出ます


そいでもって 急に寒くなったせいなのか
やけに ほうれい線 が気になる今日この頃でもあります
この件について、最近わたくし 変な自論を持ち始めました。

顔の深いシワ。 実はコレ 寝グセ なんじゃないか? と・・・
決して笑いごとではありません! いたってわたくしマジです!!

気になるものだからね、鏡をジーーーーーッと見てみますと
左右でほうれい線の出方が違うんですよ  右側の方が深い!

寝る時はいつも右側を下にして寝ている。
当然顔も右向いてる訳で、枕にムギュッと顔を押し当てて寝ている。
それも 上から下に重力がかかった状態だ。

ホラッ! そうすると 右側のほうれい線は押しつぶされて深くなり
口角の横の皮膚も、伸びたままどんどんたるむんですよ
・・・・・・・怖いですねぇ~~~

だったら 顔を横に向けないように
横向いちゃった時は、逆に下から上に圧をかけたほうがいいのかなぁ? などと
そんな事を真剣に考えていたら・・・・わたくし眠れなくなってしまいました。。。


以前 数十年くらい前で、記憶も定かではないんですが
何かのテレビ番組に 「中山美穂のシワは僕が治したんですよ」というオッサンが出ていまして

オッサン曰く
「シワは、顔の筋肉のコリだからね! それをほぐしてやればいいのよ
などと言っていたことがある。

何者なんだ このオッサンは と思いつつ
その後、田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんの 顔筋マッサージ というのがブレイクしましたよね。
その時は、もちろん私も買いました! DVD付きの本。

あれはね 実際 効果ありますよ! ちゃんと毎日やれば ・・・毎日やればね
結構痛いけどね 。。。  でも またやっときますか! 
眠れないよりいいもんね



・・・・・・



 今日のブログ 何書いてるんだろか???
ブログタイトル ウィッグカットのジレンマ って書いたんだけど・・・

恐怖のほうれい線 に 変えときます



写真まで用意したのに
DSCN2386.jpg

DSCN2387.jpg

では この続きは また



コンフェッティの医療用ウィッグ ・・・ 詳しくはホームページで → http://confetti-style.com/

| 日々の出来事 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある!

横浜も寒そうですね~。
関東の寒さって、こちらとはまた違ったものが
ありますもん。

んでもって、法令線は寝ぐせ関係ありますよね!

私は朝起きたら顔がたるんでますv-356
しかもうつ伏せに寝るので両頬が・・・v-12

シワとかたるみとか、気にしだすと眠れないですよね(笑)

| takayo | 2010/09/26 11:05 | URL |

Re: あるある!

うははっv-411 
ですよね ですよね! 絶対関係ありですよ!!

それにしてもtakayoさん
両頬に寝ぐせがつくほどのうつぶせ寝って・・・
いったいどんなんなってんですかっ(笑)


| 菅谷 | 2010/09/26 21:07 | URL |

 初めてコメント致します。
ブログを拝見しかわいい髪型がたくさんあり
気になりました。
お店にお伺いするときはどちらの駅を利用したら
よろしいのでしょうか?
宜しければお伺いできればと思います。

| さくら | 2010/09/30 02:24 | URL |

Re: タイトルなし

さくらさん コメントありがとうございます!(^^)
コンフェッティの一番最寄り駅は、鶴見線の「国道駅」という
ものすご~~~く昭和な感じのレトロな駅です(^^ゞ
そこからですと歩いて2分くらい。

ただ日中の本数がとても少ないので、
京急鶴見駅かJR鶴見駅をご利用になって歩くという手もあります(*^^)v
6分~10分くらいで着きます。

道順などホームページの方に詳しく書いてみましたので、参考にしてみてくださいね!
こちら↓です。
http://confetti-style.com/about03.html#

ちなみに鶴見線の国道駅は、そのあまりのレトロさに
みなさんかなりカルチャーショック受けるようです(笑)

しかし、知ってる人は知っている・・・
あの 大竹しのぶさんと さんまさんが出ていた「男女7人夏物語」にも
よく出てたんですよ~(*^_^*) ・・・たとえが古すぎましたかっe-330


ご予約を入れて頂いて、どうぞお気軽にお越しくださいね!

| 菅谷 | 2010/09/30 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/274-2ae5d20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT