PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「絶対キレイかわいく♪」

こちらは滋賀県のYちゃんのウィッグです。
うちのフィッティングモデルである 彩ちゃん にピッタリの大きさ。
・・・ってことは・・・残念ながら・・・わたくしの頭にはちっちゃ過ぎて 被れません。。。  
あぁ~~~ 実に残念であります。  でも伸びちゃうといけないから我慢しました   
DSCN2891.jpg

こんな風にしたいです という写真とお母様からのお手紙が入っていました。
絶対キレイかわいく ね!
DSCN2887.jpg

写真見ながらカット してたんですが・・・
実際カットしていくと、若干襟足部分の毛量が少なかったので
了解を得てご希望の長さ(襟足から18cm)より3cm程短めにさせてもらいました。
ウィッグの髪の色が暗めだから、かえってこのくらいのほうが良いかもしれませんね!
ボブレイヤーjpg

横から見るとこんな感じ。 前から見るより長いでしょ~。
普段はくるくるドライヤーなんかで内側にブローしてみてくださいね
ボブレイヤー横jpg

送ってくれた写真のように
気合入れてスタイリングしたくなったら、前髪をふんわりブローして
38ミリのカールアイロン を使って毛先をクルンと巻いてみて~
アイロンで巻いてみたよ♪

Yちゃん! どうかなぁ~~~~?  今日送りましたからね

| 遠方のかたへのウィッグ作り | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 13:17 | |

Re: ウィッグの注文

コメント欄にメールくださったT様

ウィッグの件、了解しました(*^^)v
入荷次第ご連絡いたしますね!
 
T様宛に、ここからのメールの返信ができないので
こちらのメルアド→  r-sugaya★kg7.so-net.ne.jp (★を@に変えてください)
に→携帯の番号を送っていただけますか?
どうぞよろしくお願いします(^-^)

| 菅谷 | 2011/02/11 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/322-416f1fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT