PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏事情と ちょっと 前振り。。。

また また ご無沙汰をしています。。
山崎です

大変な日々ではありますが
みなさん それぞれ 前に歩き初めていらっしゃいますでしょうか?
本当なら 1番 気持ちが前向きになれる季節ですよね。。。

あたしも 気持ちが塞いでいます。
木の芽どきって [女性ホルモン]が1年の中で徐々に活性し始める時期で
結構 身体の変調も多いらしいですよ。


今日は珍しく
ぽっかり空いた時間に2人で[仕込み]作業をしていました。
t02200293_0800106711137151053.jpg

MIX毛は 届いた時点では、軽くカールのパーマがかかっています。
DSCN3119.jpg

これを ストレートorカールアイロンでリセットします。
t02200293_0800106711137190026.jpg
(形状記憶される為、シャンプーをしても元のカールのパーマが戻る事はありません)

産毛などを作り。。。。基本的な[仕込み]は ここまでです。

お客様からオーダーを頂いた時点でこの作業からやり、スタイルを作ると
えらく時間が掛かってしまい、お客様をたいへんお待たせしてしまう為
あらかじめウイッグが入荷すると、シャンプーの後ほとんどこの作業をして置くのです。

更に時間がある時には、いくつかスタイルも作って置く事もあります。
t02200293_0800106711137226373.jpg
春らしい ゆるふわスタイル を作ってみました

ある程度のスタイルが出来てるものもありますが
全て 新品 なので安心してご覧になってくださいね。


で もって。。。。

菅谷Sは何してるかと。。。
t02200293_0800106711137246433.jpg

そして。。

t02200293_0800106711137257695.jpg
何やら ご満悦なのか・・・なんだか。。不気味な微笑み。。。


その理由は。。。。

| 日々の出来事 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/341-2de86b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT