PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人毛ウィッグはお手入れが大事。

知ってましたか
四十肩って・・・ 肩の先端が痛いんですっ! うぅっ 

認めたくはないけれど 悪化させないように
今日はこれから 超短波治療器 を使い、自分で治そうと思います。
すごいもんが我が家にはあるんですよぉ~

ちなみに 遠赤外線治療器 なんてのもあります。
実はすべて 犬 の為に買ったものなんですけどね。
ほとんどわたくしが使っております


さて、こちらはTさまのウィッグです。
約半年くらい前にお作りした、オリジナルウィッグの人毛100%
例のごとく、冬場の乾燥で襟足とサイドの髪に少しパサツキが出てきたので
集中トリートメントをしています。
トリートメントしてます


写真で手触りまでは分かりませんけど・・・
トリートメントしてサラサラに


ツヤツヤのサラサラになりましたよ~
トリートメントしてサラサラになりました

Tさまはお仕事なさっているので
土・日以外は毎日こちらのウィッグをお使いです。

シャンプー・ブローする時はお店に持ってきてくれるんですけど
その時はいつも、土・日用のもうひとつのロングウィッグを着用。

しかし この日はね・・・メッシュの入ったショートウィッグを着けていました。
ハイライトじゃなくてメッシュです!
それもね~ ただのメッシュじゃないの。


ピンク のメッシュ!

ピンクの方が黒い部分より多いんだよォ~

菅谷 「あらぁ~~~ 随分カワイイの着けてるじゃないですかぁ~」
T様 「カワイイでしょ~ これね 20代の頃に遊びに行く時使ってたウィッグなの

って
Tさま! いったい どんな遊びしてたんですかっ

| お客様 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

| 大塚の美容室よりお手紙 | 2011/04/07 14:12 | URL |

Re: タイトルなし

大塚さん(と呼んじゃいます)へ

コメントありがとうございます!
またいつでもお立ち寄りください(*^^)v

| 菅谷 | 2011/04/07 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/347-52696720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT