PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィッグのスタイルチェンジ♪

今日はお休みだったので、春の花 を買いに大好きな サカタのタネ へ♪
店内はまさに春爛漫! もうすでにアジサイやナスタチウムまで並べられてました。
・・・ 早過ぎだわぁ~
  
でも ちょっとアンティークな色合いのヤマアジサイがステキだった♪
・・・ 欲しい!(^v^)  花に関してだけは、新種に弱い菅谷であります(^v^)
  

そして夜
「今日 地震多いですねぇ~ 」 と相方からメール。

「揺れたらさ 部屋の中走れば分かんなくなるよ!」 と返信。
「今日はずいぶん運動になりましたね(>_<)」 と相方。

被災地の人たちは、随分怖い思いしてるんだろうね~ と心配しつつも

「考えると怖い事ばっかりだから 「無」になって寝ます(・.・;)」 と相方。
「もしも寝てて揺れたらさ・・・布団の中でモジモジ動けばいいよ!」 と返信。

だってねぇ~ 地震酔い になってる人も結構多いでしょ?
揺れてもいないのに揺れてる気がしたりするんだよね 
実はそれが 自分の心臓の鼓動だったりする訳で、余計ドキドキする。

色んな事考えると ほんと 怖くなっちゃうからね。。。
考えても答えの出ない事は考えない! ・・・今は それが一番いいと思う。
日々自分が出来る事をやっていきましょうね!
そして 「揺れたら 走る!」 もお忘れなく



相方とメールしながらブログの写真を整理してたら
以前の記事でご紹介したこちらの写真を見つけました。

奈良県のNさまの為に作ったウィッグ。 ミックス毛です。
カラーは ライトブラウン。
ミックス毛 ミディアムレイヤー

最近のブログに登場しているのは ナチュラルブラウン がほとんどなんですが
オリジナルウィッグには、カラーが2種類 あります。
パソコンの環境によって実物の色とは違って見えるかもしれませんが
こちらは赤味を抑えた、ゴールド系とアッシュ系の中間くらいの色。

デジカメで写真撮る時も、同じ色なのに光の入り方で全然違って撮れちゃうんで
色をお伝えするのって、ほんとに難しいんですけどね。。。

今日の写真も、撮った日が全部違うもので・・・
もれなく いろんな色になっております


上の状態でNさまにお送りしてから
今までの髪型にもっと近付けましょうということで、その後スタイルチェンジしました。


こちらはカットしようとしてるところ。 ちょっともったいないなぁ~ とパチリ
ミックス毛 ミディアムレイヤー スタイルチェンジ


そして Nさまに送って頂いた写真を見ながら、同じようにカット
ミックス毛 ミディアムレイヤー スタイルチェンジ正面


流れを形状記憶させて完成です  なかなか涼やかな感じに仕上がりました
ミックス毛 ミディアムレイヤー スタイルチェンジ横

Nさまからのメールのタイトルは・・・

わぁ~‼ かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪


って なんか とっても嬉しかったです

| 遠方のかたへのウィッグ作り | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/349-f4a343d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT