PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュラルカールのミディアムボブだよ♪

なんと! まだ5月だっていうのに梅雨に入っちゃったとか。。。
・・・ あまりにも 早過ぎだろォ~~~って

相方山崎の神経痛が悪化するわ 。。。 
そしてあたしの五十肩も。。。 いや!四十肩と言っておこう。。。(;一_一)

せっかく バラ もきれいに咲いてるのにね♪ 
もうちょっと この気持ちのいい季節を楽しみたいところです。



今日は、埼玉から来てくださったYさまが撮影に協力してくれました
自髪の時は、いつも毛先だけクルンてアイロンで巻いてたんですって。
なんてったってYさまは20代 何やったってカワイイんだなこれが! 
なので、今回はあえてスタイルを作り過ぎずにしましたよ~。

ご希望は、あまり毛先を軽くし過ぎないミディアムボブ。
いつものように毛先だけ少しカールをつけて、前髪はパッツン気味にしたいと。

前にも書いたかもしれませんが
ウィッグの場合、あんまり前髪を重くしない方がいいみたい。
動きが出にくくなってしまうので、ラインはパッツンでも
少し毛量を調整して軽めにしたほうが、自然に見えるしアレンジも効きやすい。
(・・・ファッションとして楽しむ為のウィッグは別ですけどね・・・

そして

ナチュラルカールのミディアムボブ こんな感じになりました
似合ってます!      
医療用ウィッグ ふんわりミディアムボブ
  (Yさま 撮影協力ありがとうございます(*^^)v)    ミックス毛 カラー:ナチュラルブラウン

カールの付き方はこのくらい。             
医療用ウィッグ ふんわりミディアムボブ 後ろ

たぶんね アイロン使えるYさまなら
やってみると自分でも出来ちゃうと思いますよ
シュシュって濡らしてから毛先を巻いてみてください。

2~3ヶ月はカールが形状記憶してると思いますが
やってみて出来なかったら・・・ もしくは、怖くてできなければ
またいつでもお越しくださいね!

それから アジャスターのゴムの部分・・・縫ってみて~

| お客様たちのスナップ写真 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ!

 こんばんは。
本当にいつも素敵なウィッグに仕上がってしますね。
今、私はノーカットウィッグが家にありますが、
出来たら私のもお願いしたいくらいです。
以前、デパートで購入したらその場で切ってくれたのですが
買ってしまえばあまり客の気持ちなんて無視で接客しながらだから
出来上がりがなっとくいかず・・・
こちらのホームページに出会ってからどの髪型もみんな素敵で
かわいい!といつも写真の掲載が楽しみになるくらいです。

| オーロラ | 2011/05/27 00:12 | URL |

Re: ステキ!

オーロラさん コメントありがとうございます(^-^)

確かに、デパートなど人の出入りが多いところでは
なかなか一人のお客様に時間が取れないのかもしれませんね~。

当店では逆に、スタイルの打ち合わせをしたあと
30分~1時間くらい、我々無言でカットしてたりすることが多いんです(^^ゞ
お客様たち退屈しないかなぁ~e-330 と思いつつも
スタイル作る事に集中しちゃってるって感じです。

自分たちで言うのもなんですが・・・ほんと みんなとっても似合ってるの♪
似合ってるから、スタイルが可愛く見えるんじゃないかな?

オーロラさんも機会があったら、是非お越しくださいね!

| 菅谷 | 2011/05/27 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/371-f150a164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT