PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そ~ゆうことかっ!

ウィッグを作る時、お店にご主人と一緒にいらしてくださる方って結構多いんです。
今回のTさまのご主人・・・ なんだか ものすごい面白い方でして・・・
・・・別にギャグ飛ばしてる訳じゃないんですけどね(笑)

思いっきりはしょって書かせていただくと・・・
Tさまは、今まで自髪の時もロングスタイルってやったことなかったんですって。
でもね 2台目のウィッグだから少し楽しみたいということで


ナチュラルなカール を付けて、こんな感じのスタイルにしたんです。
DSCN3374.jpg DSCN3376.jpg
Tさまの雰囲気に合っていて、お似合いになってるんですよ
でもご本人はロングに慣れてないから・・・ましてやカールも付いてる。
どうやって扱って良いのやら・・・ ってことで
カールの出し方を鏡の前で練習してたんです。

そしたらね
それを ジーーーーーーッ  と見ていたご主人が・・・

「違う違う! 手が違うんだよ。 
 左側の髪をクルクルさせる時は
 胸の前でこんな感じに手を交差させて、右手でクルクルってやるんだよ!
 ちょっと 首傾けて・・・」 って。

うははっ ・・・ご主人! なんでそんなに詳しいの

するとTさま曰く
「この人 こ~ゆうクルクルした髪の女の子がいるお店 大好きなの(笑)」 って。

・・・ そ~ゆうことかっ!!

その後も練習は続き・・・
Tさま 「こんな感じでいいの?」
ご主人 「あっ! そうそう そんな感じ そんな感じ 
     そんでね クルクルさせながら 「もう帰っちゃうのォ~~?」って言うんだよ!」

って。 ・・・・・・・・もう~~~・・・・・・・爆笑でした


あれから1ヶ月後
もうちょっと手入れが楽なように、少し短くしたいというTさまのご希望と
やっぱりクルクルが好き というご主人のご希望で
こちらのように スタイルチェンジ いたしました。  
フェミニンな感じから ややカジュアルに。 どんどん変えて もっともっと楽しみましょうね!
DSCN3601.jpg DSCN3603.jpg

Tさま&ご主人さま 撮影協力&ネタの提供(笑)ありがとうございました
また いつでもお越しくださいね! 楽しみにしております

| お客様たちのスナップ写真 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/382-fbdd329b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT