PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

只今 準備中! 夏の新作 医療用帽子♪

定休日の昨日。。。。
コンフェッティの 帽子 を作ってくださってる 小石川の デザイナーさんのところへ。

暑くなり、帽子で過ごしたいという方が増え
今までのシリーズも ほとんど在庫がなくなってしまいました

では 新作 をお願いしよう!と…
あらかじめ試作をいくつか作って頂いていました。
どれも 一般では買えないようなオリジナルなデザインのものばかり

まず 目にとまったのは…
t02200293_0800106711330691501.jpg
ターコイズブルーが鮮やかで、サイドのヒモ使いがワンポイントのデザイン。。。

これは あたし(山崎)も菅谷Sも一目惚れのものでした

あと いくつか… 写真をチラッと撮りました。

t02200293_0800106711331663627.jpg
柔らかいコットン素材では珍しい ツバ付きキャップ


ツバも柔らかい素材なので、中にしまい込む事もできますよ!
t02200293_0800106711331674111.jpg


あたしのお気に入りは
周りにぐるっと バックスキンのリボンが付いているこちら。
t02200293_0800106711331687365.jpg
(デザイナーの西元さんに着けていただいてます。)


あとはリバーシブル仕様の 人気ボーダー
t02200293_0800106711331699145.jpg

裏側のボーダーがチラッと見えるデザインです。
t02200293_0800106711331708725.jpg


西元さんが作ってくださる帽子は
(コンフェッティで実際実物を手にされた方が必ずおっしゃるのですが)
ほんとに 柔らか~い 伸縮性があるコットン素材でできていて
着け方によっていろいろニュアンスが変わるデザインが素敵なんです。
(もしかしたら 着け方が難しい?と感じる方もいるかも?)

でも 楽しんじゃってください 着け心地も気持ち良いんです。

他にも数点見せて頂いて
コンフェッティオリジナル仕様のカラーで数パターン作って頂く事になりました。

人気のCM-1 も増産して頂きまーす。
増産…って言っても 全て手作り なんですが(^^ゞ

「頑張って早めに作りますね」と西元さんがおっしゃてくださったので
 《夏は帽子》  と考えているみなさん!

乞 ご期待くださ~い
出来上がり次第 またブログでご紹介いたします。

。。あと 《夏は。。。》で

うふふっ( ̄▽ ̄) 近日中 またお知らせしま~す。

| ケア用品&医療用帽子 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/397-81b9c6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT