PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミディアムスタイル・・・ ローレイヤー♪

今日も 業務連絡です。(^v^)
愛知県のTさま 見てますか~?

お送りするウィッグを こんな感じにしておきました。
全体の長さは ミディアム で、前髪は少し斜めにも出来るくらいの感じ。
裾のほうにだけ少しレイヤーを入れた ローレイヤースタイル です。
ミディアムスタイル ローレイヤー

ご希望よりも少し長めだと思いますが、一旦これでお試しになってみてください。
サイズはこちらの ナチュラルブラウンがMサイズ。
もう一台のほうが ライトブラウンのSサイズ になってます。

たぶんサイズとか色よりも先にスタイルに目がいってしまうかもしれませんが
そこは後からどうにでも変えられますからね!
まずは髪質やフィット感などをしっかり確かめてみてくださいね!

明日発送 しておきますので15日には届くかな? 
もしかすると16日になっちゃうかもしれませんが
届いたらお時間のある時にでも鏡の前に座って、店のほうに電話してくださいね。
一緒にチェックしましょう!   

では

| 遠方のかたへのウィッグ作り | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/399-1d4c0dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT