PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボリュームを抑えたグラデーションボブ♪

ご主人とお越しくださったIさま・・・2台目のウィッグでイメージチェンジです
今回は ボリュームを抑えた グラデーションボブ にしました。
DSCN4188.jpg
 (Iさま お写真使わせていただいてありがとうございました。) 

お顔周りは軽めになるようレイヤーを入れ
1台目のウィッグとの差をあまりつけないようにカット
でも横から見ると、グラボブの可愛い~~丸みのあるシルエットになっています♪
DSCN4189.jpg

次の日にIさまからメールをいただいたんですけど
早速お仕事にも着けて行った とのことで、どうやら かなりウキウキしてるらしいです(^v^)
メール読んでたら、こちらまでウキウキしてしまいました♪
喜んでいただけて ほんと良かったです(^-^)


当店にお越しくださるお客様で、ご主人と一緒に来られる方って結構多いんですけど
みなさん仲がいいんですよねぇ~。
そんでもって、夫婦の会話って結構面白いんですよねぇ~。

Iさまに 「ブログ用に写真撮らせてもらってもいいですか~?」ってお聞きしたら
「あっ! いいですよ~ あのモヤモヤ加工するんですよね~」って。
するとご主人・・・
「モヤモヤ加工しなくたって、モヤモヤした顔してるんだからいらないじゃん」 ときたっ!

ちょっとぉ~~~~~ご主人!  ・・・ 面白いっす!

わたくし このフレーズ いただきました! φ(..)メモメモ
ありがとうございます

なんだかんだ言っても
ご主人にとっては、奥様の笑顔が一番嬉しいんですよね。

だからわたしたちは みんなをキレイにしたいのです。
み~~~んなが笑顔でいられるように
 



| お客様たちのスナップ写真 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/441-667eac49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT