PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人毛100%・・・色の見え方の違い。

今日は11年ぶりの 皆既月食
今観てたんですが・・・くっ・・・首が痛くなり途中で断念しました
なんだか神秘的~ ・・・というより・・・ 月が茶色くなってく様は ちょっと不気味っ
色んな事に素直に感動できなくなってる。。。そんな自分のが もっと不気味だわ


さて 茶色くなった月は置いといて・・・
今日はオリジナル人毛ウィッグの詳細その1・・・「色」 についてをお伝えします。

髪の色って 光源 によって見え方が全然違いますよね?
今回は3パターンで写真を撮ってみたのでウィッグの色選びの参考にしてくださいね!
違いが分かりやすいように並べてみましたが、画像をクリックすると拡大します。

室内の蛍光灯の下
こちらは 自然色 ナチュラルブラック       こちらが ナチュラルブラウン
オリジナルウィッグ 人毛100% ナチュラルブラック オリジナルウィッグ 人毛100% ナチュラルブラウン
室内では、あまり色の差がはっきりとは出ませんが


外で見るとこれだけ違いが出てきます。 これは 日陰 で撮ったもの。
オリジナルウィッグ 人毛100% ナチュラルブラック 日陰で撮影 オリジナルウィッグ 人毛100% ナチュラルブラウン 日陰で撮影


そして 太陽光 に当ててみるとこうなります。
オリジナルウィッグ 人毛100% ナチュラルブラック 西日で撮影 オリジナルウィッグ 人毛100% ナチュラルブラウン 西日で撮影

2色共 室内で見るより随分と印象が変わるでしょう?
ウィッグの色選びで迷った時は、是非!自然光の下でもチェックしてみてくださいね!

| 医療用ウィッグ 人毛100% (レミーヘア) | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/464-30e9cbec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT