PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩みましたぁ!

今日は青葉区からT様がいらしてくださいました

早速ヘアエピテーゼの新色(ナチュラルブラウン)を試着して頂き、フィット感を確認。
「風の強い日にはウィッグを押さえてないと不安なんです」 
この言葉はT様だけではなく、ウィッグをお使いになってる方はみなさんおっしゃいます。

今日も風が結構強かったので
試しにヘアエピテーゼを着けたまま外に出ていただきました。

フィット感だけは、私たちが触っただけではなかなか判断がつかないので
耳にあたらないか? きつくないか? ゆるくないか? 違和感のあるところがないか? 
などなど・・・。
毎日使うものですから、チョットしつこいくらいご本人にお聞きしてしまいます

幸い 風も大丈夫でした


フィット感もOK!ということだったのでスタイルを作っていきます


んーーーーーーーーーー 今日はすごぉーーーく悩みました
今までのT様は肩くらいのボブスタイル。
ヘアエピテーゼのベースウィッグはロングです。

着けていただくと、イメージがガラッと変わるんですねぇ
椅子から立って頂いて全体のバランスを見てみると非常にいい
ロングがとってもお似合いになってるんです

T様 個性的なスタイルがお好き なんていうことを聞いちゃったりすると
確かに 肩につかないくらいのボブスタイル 絶対似合うんですよ

悩んじゃいました
一緒にいらしてくださったご主人と・・・3人して
また もったいない も出ちゃいました

しかし、決断せねばいけません

結果 切るのはいつでもできます!
冬場の静電気が起きやすい季節には、襟元がスッキリしていたほうがいいでしょうし
ボブスタイルはその時に


ということで
今回はロングスタイルに決定です
お顔回りをアレンジしていくと
微妙な長さの違いでどんどんイメージが変わっていきます
こうなると楽しいですよね
仕上がりは とってもエレガント グーです いい感じ
切るのはいつでもできます・・・・・・・2回言っちゃいました
しばしロングスタイルを楽しんでくださいね



T様 今日は遠いところを有難うございました
また いつでもお気軽にいらしてくださいね
お待ちしています
 

| お客様 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/50-9e9b6eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT