PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリジナルウィッグのニュー人毛はレミーヘア♪

長~~いお休みを頂き 大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが
無事に耐震工事も終わり コンフェッティは15日(水)から通常営業に戻りました。
工事中色んなところに荷物が分散していたので、ここ数日 「アレどこだっけ」 の連発
・・・「アレ」 じゃ分かんないのよ~   
「ほらほら・・・アレよアレ!」 と 2回言ってみたりしても・・・ 
・・・みんな「アレ」 じゃあ 分かんないのよォ~~

店内も ちょっとだけリニューアルしたのでキレイになりましたよ!
でもね 仕事中の散らかり方は何も変わらない ということが今日分かりました
ご来店頂くみなさん どうぞその辺は気にしないでね!


と いうことで
お写真撮らせて頂いてから随分経っちゃったけど、こちらはOさまで~す。
ウィッグは 特殊仕様の人毛100% ニューバージョン でお作りしました。
カラーはナチュラルブラック。 
自髪も活かしたいとのことだったので、毛量はやや少なめのものをチョイス。

Oさまの雰囲気にはナチュラルな感じが似合いそうだったので
スタイル的には まだあまり作り込んでいないんです。
ノーカット状態から少しだけ毛先を揃えて前髪はお顔に馴染ませる程度にカット

この時はストレートアイロンを使って仕上げてありますけど
ニュー人毛のもつ 自然なウェ~ブ のままでも可愛いかったよォ~

Oさまはねぇ 頭もお顔もとっても小さいんですよ
そうなると 髪のボリュームの出方で印象が随分変わってしまいますからね
頭が大きくなってしまわないように ベースウィッグ選びがとても大事 なんです! 
人毛100%の場合は特にね! Oさま・・・このウィッグで ベストチョイスです
毛質も毛量も丁度いいと思う。 
ウィッグは使っていくうちにもっともっと頭に馴染んできますからね!
DSCN5376_20120817212659.jpg
少し慣れてきた頃に気になるところが出てきたら、少しづつ微調整していきましょう。
そして益々 ニマニマ してしまいましょう~~~(^O^)/
お写真も撮らせていただいてありがとうございました。
またいつでもお越しくださいね(^-^)


そして ちょっとここで・・・
もうすでに完成から2ヶ月くらい経っちゃったんですけど(^^ゞ
ニューミックスと共に今年の6月末に出来あがった特殊仕様のニュー人毛。
シャンプーしたての写真を撮ったので、簡単ですけどご紹介しますね!

従来の人毛との違いなどは、また後日詳しく書きますが って・・・早く書かなきゃね 
今回のニューバージョンでは髪質が ランクアップ しました。
バージン毛のレミーヘア を使っています。
従来のものと比べると毛質は細めですが、髪に しなやかさ があります。
シャンプー後の指通りの良さは、さすが レミーヘア といったところでしょうか!(^^)!

濡れた状態でこのくらいのウェーブが出ます。
人毛100% レミーヘア シャンプー後


自然乾燥させたところ。 こちらのカラーはナチュラルブラウン。
人毛100% レミーヘア シャンプー後に自然乾燥


クセと言うより、とてもキレイなウェーブなんですねぇ~。
この状態で手櫛を入れてもあまり広がらないところが気に入っています。
毛質が細めなので、見た目も手触りも柔らかい!
人毛100% レミーヘア シャンプー後に自然乾燥 後ろ


60センチのレミーを25センチ・35センチで折り返してあるので
表面にも短い毛が出ていないでしょう?  
自然乾燥でもこのくらいのツヤが出るなら、このままでもOK!だと思います!(^^)!
人毛100% レミーヘア シャンプー後に自然乾燥 毛質アップ

人毛100%をお使いの方はそれぞれに毛質の好みがあるでしょうから
従来の人毛などとも比べてみて、ご自分のベストを見つけてくださいね!





コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)  
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。

| お客様たちのスナップ写真 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/538-c55bd037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT