PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前置き ってタイトルのブログ。

うわぁ~~~ 31日になってしまいましたっ
やり残した事いっぱいあるような・・・ 書いてないブログもいっぱいあるような。。。

一昨日店の大掃除をやりまして この場に及んで止めときゃいいのに
油汚れ用の 禁断のマジックリン を床に撒いてしまったんです。

そしたらね 撒いたところだけがものすごくキレイになっちゃったもんだから
全部やらない訳にはいかなくなってね (ーー:) (;一一)
我々 最後の力を振り絞って 年忘れ床磨き大会 を開催してしまったのです。

気がつけば無言で床を磨く二人。 
中途半端なモップみたいな道具を使ってワックスがけをする菅谷。
ツヤがまだらになっていく様子に とうとう我慢ができなくなった山崎。

山 「仕上げはあたしが手でワックスかけますから、風呂行く準備しといてください!」
菅 「えぇ~~ 手でかけんの?」
山 「そうですよ! やっぱりね 人間の手でやったほうがキレイになるんだから!」
菅 「おぉ~~ 素晴らしい~~」


こんな仕事納めの会話をしながら完全に背中が丸まった二人。
通常だと この後は忘年会で美味しいものでも食べましょう って流れになるでしょう? 
しかし! その夜我々が向かったのは <バリ風天然温泉>

実に地味~~~な1年の終わりではありましたが、
何か ものすごく やり遂げた感があったのは言うまでもありません。
新年は、明るくなった店内で皆様をお待ちしております!(^^)!!(^^)!

そして 今年のブログはまだ続きます。
  

| 日々の出来事 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/596-4e4aea76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT