PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えぇ~~? こんなブログ。

外はサウナ状態だけど@_@; みなさん無事ですかっ?! 
お休みなのに どこにも出たくない菅谷です。

今日は家にこもり 色んなものを洗おうかと思っています。
カビが生えてきたお風呂や うちの犬など
うちのビーちゃん は 何か敷物を敷くと、すぐさまその上で寝る という習性があります。
最近歳を取って横着になったのか そのいつもの習性が出るのか・・・
シャンプーしてる時に足が滑らないようお風呂場にマット敷いてみたんです。

・・・想像できますぅ? 寝ながらシャンプーされてる犬。
・・・反対側が洗えないのよね~~(-"-)

そして やっとのことで漬物石状態のビーちゃんを洗い次はドライヤーで乾かします。
ドライヤーで乾かしている時 ビーちゃんは背中を向けてジーーーッとお座りしてるんですが
背中が乾いてくると今度は「腹を乾かせ!」と言わんばかりに大股を広げて逆さまになります。
・・・なかなか良く出来た犬です(ーー;)

腰がつりそうになりながらもひと仕事を終え、次は洗濯物を干そうかなと・・・
するとどうでしょう。。。 脱水が出来ていなくて洗濯物がめっちゃ重い(>_<)
何回やっても脱水が出来ず・・・ 洗濯機壊れちゃった
 
ビチョビチョの洗濯物。。。どうすりゃいいんですかねぇ。。。めんどくさっ!!
やっぱり 絞ってから干さないとダメよね。。。 
未だに洗濯槽に入ったままではありますが・・・ いっそそのまま乾くの待っとくぅ♪
・・・いやいや そんな事しちゃってはいけませんよ~。
・・・う~~ん。

って考えてたら・・・ 顔にカナブンが当たった\(◎o◎)/! 
もォ~~~  ここは家の中なのに なんでカナブン?

そんな休日。。。    

| ひとりごと | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/678-0c559806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT