PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィッグが自然に見えるか見えないか・・・ この角度からの見え方もポイントです!

今日のタイトル・・・ちょっと長いね!(^^ゞ
 
今回登場してくれるのは長野県のOさまで~す。
またまたお写真いっぱい撮らせていただきましたよ! Oさま いつもありがとう

今回は「ちょっとクールな感じのボブにしたいです」 と 持ってきてくれた画像がこちら。
サングラスかけてるほうね。 前髪がサラッと長めで角を残してあるボブスタイル。
・・・最近ほんとにボブスタイルが人気ありますね~。
DSCN8180.jpg

で 仕上がったのがこちら 
上の写真よりも若干長めだけど 毛先が傷んできたらショートボブにも出来るね♪ 

ウィッグはニューミックス毛のライトブラウン。 ネットの仕様はBタイプ。
インナーキャップ無しで使えるタイプなので フィットすると頭の形がそのまま出ます。
ウィッグが自然に見えるか見えないか・・実はこの角度↓からの見え方がとても大事。

ハチ周りがうまく合っていないと それだけで頭が大きく見えてしまいますからね!
ネットの型が頭に沿っているか・植毛の仕方による毛流れが自然かどうか
全体の毛量が自分に合っているか
 ・・・どれも分け目のリアルさと同じくらい大事なポイント。
ウィッグを試着する時には必ず鏡を持って、横と後ろのシルエットもチェックしてみてくださいね!

ちなみに コンフェッティのウィッグはハチが張らないんです。(←これは自慢です。
何故なら そのように設計し優秀な技術を持つテクニカルマイスターに作ってもらっているから♪
テクニカルマイスターというのは職人さんたちに技術を教える先生のこと。
 
数百人いるようなかつら工場でも ほんの数人しかいないのですが
うちのウィッグは その中の6人の先生方に作って頂いているんです。
先生方ね こちらの細かい指示をちゃんと聞いてくれてね
ほんとにいつもキレイなウィッグを作ってくれるの。  
品質の安定性は何よりも大事ですものね! ・・・先生たち! ありがとう
こんなところでお礼を述べてさせて頂きましたm(__)mm(__)m


前置きまでも長くなってしまいましたが・・・
 ほらっ 頭が小さくて自然に見えるでしょう? 
DSCN8148.jpg

 あとはステキなサングラスを買ってクール度アップだわね♪
一瞬でなりたい自分に変われるって これがウィッグの楽しいところだもん
DSCN8155.jpg

 せっかくなので お帽子も被ってもらっちゃいました
DSCN8156.jpg

可愛いですねぇ~~ 長さとのバランスもいい感じよォ~!(^^)!
DSCN8158.jpg

でね この日は初代のコのスタイルチェンジもしたのでした。
 今度は左側の ボブ。 
DSCN8181.jpg

 こうなりました。 こっちは平日のお仕事用 ボブ。 ボブ ボブ
DSCN8161.jpg

 下向いても前髪が落ちてこないから使いやすいですね!
こちらはCタイプのネット。 ネットの違いはこちらをご覧くださいね
DSCN8166.jpg

そしてこの日のワンシーン・・・
ニューウィッグを切り終わったところでOさまに着けてもらい
気になるところがないかをチェックしてもらってる間 私は初代のコをチョキチョキカット。

Oさま 鏡見ながら横でなんか言ってる。

「・・・・う~~ん。 いい。」
「うん ・・・・・いい~~~!」

菅谷 「いい?」
Oさま 「いいっ!」
菅谷 「ほんとだ いいねぇ~」
Oさま 「いいですねぇ~」

菅谷 Oさま 「んふふふふふふふふっ・・・・・・

って どんな会話だよ 
でも かなりご満悦になった二人でした。 

 そして もう一枚載せておきますよ~。
初代のコは はじめロングだったのです。
Oさま 見てご覧なさいよ! ロングも 「いい」よォ~~~(^◇^)
DSCN718211.jpg


<※予約状況は こちらでご確認ください。>毎日更新しています。

コンフェッティ
TEL: 045-511-3282 (完全予約制)  
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)
ホームページ → http://confetti-style.com
メール → こちらから
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
 

| お客様たちのスナップ写真 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/714-277d6864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT