PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ 楽しいかも! その3 ・・・のはずが。

今回はシリーズ物のため、初めての人は その1 その2 から見て頂けると嬉しいです


さて いよいよ 撮影シリーズ第3弾 をお届けします

この試みは、今までにサンプルとして作ったウィッグの中から 
4パターンのスタイルを、実際に私たちが着けて撮影してみよう というものです。

いつもは、うちの専属モデルである「頭部マネキン」を使って写真を撮り
ブログにアップしていたのですが
よりリアルな情報をお伝えできたらいいなぁと思い、やってみることにしました


昨日のグラボブに引き続き
今日はミディアムスタイルです ・・・・・・・・ と 言いたいところだったのですが


・・・ 何百枚も撮ったんですよ・・・写真・・・朝から準備してね


菅谷 「モデルさんって仕事も結構大変なんだろうねぇ
山崎 「ほんとですね 疲れましたねぇ もう目が落ちくぼんできましたよ


菅谷 「写真撮るのも なかなか難しいよね
    「今度 あたしモデル? この目の下のクマ何とかしてくれぇーーー」
山崎 「大丈夫ですよ!イッコウさん直伝!このハイライトをここに入れれば飛びますからね


菅谷 「よしOK! じゃあお願いしまーーーす
    「なるべく光入れて顔も飛ばしてくださーーーい
山崎 「了解でーーーす ピピッ カシャ ピピッ カシャ



・・・・・・・・・・・・



出来ちゃいました 飛びすぎた写真が      唯一ちょっと良さげな
                                 80年代アイドル 
6月6日撮影 ダメ出し
そして 俯瞰(ふかん)撮影にこだわるあまり ・・・



 
えぇーーー 頭 切れてるよぉぉぉ  

 

・・・・・・ プリクラ写真みたいなのが いっぱい出来ちゃいました


・・・・・・ また 日を改めて撮影したいと思います
・・・・・・ この画像は いくらクリックしても 拡大はしません ・・・・・トホホッ




お知らせ
6月29日(月)の読売新聞夕刊 「ズームアップ」 に、私達のお店コンフェッティの記事が掲載されます。

今回の掲載テーマは: 「 がん体験を役立てる活動をしている人たち」
よろしかったら 是非ご覧になって下さいね 

| モデル撮影 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/75-1c7ea57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT