PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのウィッグがもたらす効果・・・その実例。

むふふふ…
教科書みたいなタイトルにしてみました。
こんばんは 山崎です。

肩こりや腰痛で気温の変化を感じる今日この頃。。。
いかに暖かくこれからを過ごすか…  課題です。

毎年あたしの誕生日(10月)に 菅谷Sが来たるべく冬にそなえて 〈暖め〉プレゼントをくれるんです。
温たまるけど すんごく臭い薬草の入浴剤やサプリメント。
腰を冷さない でっかいパンツ (お揃いだったりする) などなど … 。
足の冷えがひどくて 今年の夏は一度も素足でサンダルなんて姿で外にでかける事はなかった あたしに…

(菅)「今年も いいもの見つけたよ〜(*  ̄▽ ̄)」と…
それは 例のシルクとか綿のとか たくさん重ねてはく 冷えとりソックスと
これまた〈寒冷地仕様〉と言う 登山で履くようなしっかりとしたモフモフのソックス

すごく暖かくて もうこの冬は無敵だなっ!!(^^)!って 喜んでたんですが…
靴がさ… 履けないんだよね…   
う〜ん (-""-;) どーする…??

寒くなるこれから…みなさんも身体をしっかり暖めて
ウチのブログでクスッと笑い 免疫力を高めてくださいね〜!


では…お客様です。。。
この日は ウチで2台目のウィッグ製作のCさま。。。

1台目のコは… 〔楽しくて いろいろ遊びすぎてしまいました…〕と ちょっとお疲れ状態…  ウチのをお使いになる前は ドライヤーやアイロンは禁止というウィッグだったそうなので ウチのコではいろいろスタイリングできるって事で楽しんでくださったんだそう…

いらして下さった日は 〔今日は何もしてません〕て事で ナチュラルなスタイルの1台目ちゃんだったんだけど どこから見ても自髪と化していて…

〈…こんなに馴染んじゃってると… 新しいコ 大丈夫かなぁぁぁ〉
心の声が 思わず口に出てしまった山崎。
あぁ… でも マメにご自身でいろいろなさってくれるCさま。。。
(過去には カラーとかカットもしちゃうそうで…)

〈すぐ、ご自身でなんとか使いこなしてれるだろう…〉
と 他力本願な心の声もまた思わず口に出してしまう…

 毛先に動きがあるスタイルで 今より少し長めと言うオーダーでお作りしました。
DSCN0214.jpg

DSCN0224.jpg

DSCN0220.jpg

DSCN0211_20141030213443627.jpg 

ひし形シルエットのミディアムレイヤースタイル ニューミックス毛ライトブラウンで。。。少しだけカールを入れました。

1台目をお作りした後に 9Kgのダイエットをされたと言うCさま。。。
「このウィッグが似合う様にならなくちゃ! と思ったんです」と Cさま。。。

すごいっ!
素晴らしい!

なんか嬉しいです〜  ウチのウィッグきっかけで なんでも前向きに頑張って頂けるのは(*´∇`*)
〔ダイエットも成功させるウィッグ〕 新しいキャッチもできました(拍手)

ウチのウィッグに移行する時は。。。 前のウィッグより少し長めでお作りしたので 前のウィッグに使わなくなったウィッグの髪をネットごと切り取り、少しずつ縫い付けてエクステの如く徐々に長さを出していったそう。。。
すごいマメさ!
こう言うみなさんの涙ぐましい工夫と努力を聞くと ほんとに尊敬しちゃいます(*^ー^)

いつまでも1台目のコに未練がある山崎…
 1台目のコでもお写真を取らせて頂きましたよ。
DSCN0231.jpg

DSCN0227_20141030213445bb4.jpg 
〈Cさま。。。たくさん お写真を撮らせて頂きまして ありがとうございました

できれば まだ活躍して欲しい馴染み感…

Cさま。。。その後2台目のコはいかがでしょうか?
ぜひ (程々に) 楽しんでくださいね
調整が必要でしたら ご連絡をください。
また お待ちしていますo(^-^)o


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 

| お客様たちのスナップ写真 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/839-5249123f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT