PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュラルソープ

お客様からこのような物をいただきました

とぉ~~~ても良い香りの ナチュラルソープ です
ナチュラルソープ

はぁ~~~~~ 何だろうこの香りは?
ちょっと柑橘系の爽やかな・・・ 頭がスーーーーッとします。

更年期とかにも良いんですよね 柑橘系の香りは。
元気になるんです 部屋中にシュッシュしてたことがありますから


その時は グレープフルーツ マ・・・・・・
ん??? スイートマジョラム だったかな? ・・・忘れてしまいました


これには  「フランキンセンス + ゼラニウム」   と書いてあります。

ご自身で作っていて、kaori + megumi というWEB SHOP を開いたそうです。
なんと!夏シリーズは完売
これから秋シリーズの仕込みをするんですよ と おっしゃってました


一緒にいらしたご主人が、見かけによらず 超敏感肌だったようで ・・・あっ 失礼
冬の粉ふいたようなカサカサ肌が、ツルツルになっちゃったそうです

・・・あぁ~~~ うらやましい
早速 使わせていただきま~~~す ・・・ちょっともったいないですけど


| 日々の出来事 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/84-18d453a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT