PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆みなさん ありがとうございました☆

いつまでメリークリスマスやってんだ! 
って感じのコンフェッティblogでございました。。。
せっかくコメントまで頂いていたのに返信も出来ずにほんとごめんなさい(≧ω≦*)
blueさんロッテさんありがとう〜 コメント嬉しかったです

本日12月31日。 本来であれば・・・
ココ数年恒例となるつつある「みなさんの写真」で締めを飾るつもりでいたのですが
我々二人 29日の大掃除のあと 風呂でマッサージをしてもらったら撃沈いたしまして
例えて言うなら・・・ 完全に気が抜けた疲れたオッサン状態とでも言いましょうか。
その後 わたくしなどはまったく使い物にならずに年末を迎える事と相成りました。

ゆえに 写真の編集が間に合わずフェードアウトさせて頂く事に。。。トホホ
しかし! これは年明け早々リベンジいたします(*≧ω≦)/
みなさんの協力の元、せっかく撮らせて頂いた大切なお写真ですからね
お正月中に可愛くモヤモヤ加工しておきますね! ・・・そうなの。可愛くモヤモヤ加工
たぶん いつもと同じように見えると思うけど・・・いつもね 自分的には可愛くモヤモヤ付けてるつもりなのです。 もしかしたら・・・だぁ〜れも気づいていなかったかもしれないけど

それとですね
この期に及んで 描いてあるんですよ!
あの まさかの「四コマ漫画」も (*^.^*) by 山崎
原稿は締め切りに間に合ってたんですけどね・・・
いかんせん 気が抜けた疲れたオッサンにはどうしてあげる事もできず。。。
これまた来年リベンジいたします!! 出来れば また3夜連続で

初めて今日のブログを読まれた方は なんの話だ? とお思いでしょうが
気になる方は(いない?) カテゴリーのず〜と下の方を見て頂くと出てきます。


2014年のブログは今日で最後となりましたが
今からサザンと共にカウントダウンを迎えたいと思います


今年一年 みなさんほんとうにありがとうございました
2015年が 皆様にとって良い年になりますように!

来年もまた どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m m(_ _)m




| 日々の出来事 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/858-ad19dab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT