PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビックリしちゃいました!

今日はみなさん、遠いところを有難うございました


朝10時に来てくださったF様
「お近くなんですか?」と伺ったら
「いいえ~ 遠くてビックリしちゃいますよぉ ・・・新潟です。」
「えぇ~~~~~ そりゃ ほんとにビックリしましたっ

もうちょっとでウィッグ必要じゃなくなりますけど
それまでは是非!
ストレートアイロン使って可愛くセットしてみてくださいね

・・・F様 ちゃんと 無事に帰れたかなぁ? ・・・ 
・・・ちょっとじゃなくって だいぶ遠いけど ・・・
機会があったら、是非また お越しくださいね!


そして、午後いらしてくださったS様は埼玉から
約3時間の道のりだったそうです

お二方ともウィッグ(他社製人毛100%)の調整カットです

人毛100%のウィッグは、使われている毛質が実に様々で
直毛よりはクセ毛のほうが多いようですね
ミックス毛に比べてスタイルの自由度(パーマをかけたり、カラーをしたり)
は高くなりますが、シャンプーした後のスタイリングには、少し手間がかかります。

しかし、これもまた ちょっとしたコツですから
楽しみながらやってみて下さい


S様へ
セットスタンドを使って 360度ブローしてみちゃって下さい
分からない時は いつでもご相談下さいね



夕方お越しいただいたO様はエピテーゼのスタイルチェンジです
ロングから始まって・・・ ん? 何回目だろう?

O様 「またイメージを変えたくなったんで・・・切っちゃいましょうか!前髪
菅谷 「おぉ? とうとう いっちゃいますかぁ? ほんとにぃ?」
O様 「う~~~ん 悩むけど・・・ いっちゃいます! 目に入るくらいの長さで
    量多めにパッツリ!」
菅谷 「いいんじゃないのぉ イメージチェンジでいっちゃいましょう



毛先ちょっとだけカールつけて、前髪もくるん とね


O様 「あっ 写真撮ってもいいですよ! ブログ用に

いやぁ そう言っていただくと 有難い有難い
いっつも 山崎&菅谷モデルだけじゃつまんないもんね


お言葉に甘えて サイドと後ろをパチリ!   前もカワイイんですよぉ
7月25日撮影 ボブスタイル  7月25日撮影 ボブスタイルB
ウィッグ :ヘアエピテーゼN2(ブラウン)  


一応前はこんな感じです うちの専属モデルには長いので カールをやや強めにして、
ウィッグ着ける位置を 少し後ろにずらして撮りました ちょっとニュアンスが変わるでしょう?7月25日撮影 ボブスタイル1  7月25日撮影 ボブスタイル2


もう すでにO様はアイロン使いのプロになってますから
ご自分でいろんなアレンジが可能なのです
自毛デビューまで あと2回はスタイルチェンジいけちゃいますからね
また 撮影宜しくお願いします  
もっといいデジカメ用意しておきます

| お客様たちのスナップ写真 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/86-d31c85df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT