PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィッグ三姉妹♪ どのコがどのコ?

三重県のKさまへ業務連絡です。

なぁ〜んて 久々にこのフレーズでブログ書こうとしてますが
ウィッグは既にKさまの元へ届いております (・・*)ゞ 
・・・Kさま ご連絡をありがとうございました♪
・・・みんなそれぞれに気に入っていただけたようで安心いたしました 
 
その みんな (^-^*) (^-^*) (^-^*) の写真を 
もっと早く載せられるはずだったのですが・・・。

わたくし例のごとく
新しいカメラの練習も兼ねて このコたちの写真を撮りまくったらしく
家に帰って見てみたら、なんと画像が70枚を超えておりました(汗)

連続して順番に撮っていれば整理がつきやすかったんでしょうが・・・ 途中途中で 仕上がったコからいろんな場所に置いて撮ったもんだからあなたっ!
どのコがどのコの写真だったか よくわかんなくなっちゃったんです。。。

夜な夜な写真を眺めてはパソコンを閉じ・・・そんでまた 眺めてはパソコンを閉じ。
・・・「う〜〜〜ん。。。よく分からない。。。(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))」
で 2日が過ぎました

自分でやっておきながら「分からない」ってどうよ?
実物を見ればもちろん分かりますがね 写真だって前からのなら分かります。
でも横からとか後ろからとか・・・なんか微妙〜〜に分かんないのが何枚かあったんですねぇ〜。

そしたら今日 Kさまからの電話で
「ウィッグ届きましたぁ! どれがどれだったかよく分からなかったです〜」と。

「そォでしょう〜〜〜〜」 って 思わず大きな声で答えてしまいました!
だって ご本人でも分からないんだもん モヤモヤが吹き飛びました(*⌒∇⌒*)


ということで
いくつか写真を選んでみましたよ!

こちら1号、Kさまの一番のお気に入り。 
使い始めてちょうど2年くらい経ちましたかね?  
退色してだいぶ明るくなっていたのですが、メンテナンスしてからマニキュアでダブルコーティング。 色も落ち着いてまだまだ使えるようになりました。 
この時はウィッグを作りにお店まで来てくださったんですよね〜。懐かしいなぁ〜
もしまた機会があったら、是非いらしてくださいね!
DSCN0426.jpg

たぶんこのコも1号。 セットでうしろに流していない状態 だと思う。
これはこれで 若々しい感じでいいじゃない。 と思って撮ったのかな?
DSCN0376.jpg

このコは2号。 静江さんの顔が違うから 間違いなく2号・・・だと思う
今回はスタイルチェンジ。 少し重めだったスタイルを毛量調整して1号に近づけました。
結構似てる♪ 
DSCN0402.jpg

2号の横から。 ??? あぁ〜 ごめんなさい。もしかしたら1号かも
これと同じような写真が何枚かあるんです。 でも同じ場所で連続で撮ってるし。。。
2号かなぁ?
DSCN0408.jpg

ほら! 間違い探しみたいだけど。 背景が違うでしょう?
まぁ いっか どっちかってことで(*^^*) 
DSCN0399.jpg

  
そしてこのコが 新しく作った・・・4号。(3号はまだKさまのところ)
「今回は、前髪を少し長めにしてみたいです」 とのご希望があったので
ベースのカットは同じような感じにして、お顔まわりを少し変えてみました。
全体的に内巻きにスタイリングしてみたからイメージが変わったでしょう?  
DSCN0436.jpg

長さは1号・2号とほとんど一緒。セットの仕方が違うだけ。 
DSCN0438.jpg

うしろに流すとこんな感じ。 一番下をもう少しアイロンで内巻きに入れると
1・2号と見分けがつかなくなりそうでしょ? ウィッグ三姉妹です。
DSCN0429.jpg

上からみたところ。
4号はまだ新しいから髪質がサラ〜っとしています。
これを少し使い込んでいくと、1・2号みたいにカールも形状記憶しやすくなると思いますが、しばらくはこのサラサラ感を楽しんでみてくださいね!
DSCN0413.jpg


と 無事に業務連絡を終える事ができてホッとしているところです。
ありがとうございました。

Kさまへ 
来週また3号も送ってくださいね! 
ウィッグ到着後、どうするかを打ち合わせいたしましょう
お待ちしていま〜す。   by 菅谷


<※予約状況はこちらでご確認ください。>毎日更新しています。
 
コンフェッティ 
TEL: 045-511-3282 (完全予約制) 
営業時間: 10:00~18:00 (定休日:月曜・火曜)  
ホームページ → http://confetti-style.com 
メール → こちらから 
※ ご予約やお急ぎのお問い合わせの場合には、お電話でご連絡くださいませ。
※ また、携帯からのメールの場合 パソコンからの返信を受け取れるように 
 迷惑メールフィルターの解除設定をお願いいたします。 
 3〜4日経っても返信が無い場合は、大変申し訳ないのですがお電話でご連絡ください。 
 こちらからの返信メールがブロックされて届いていない可能性がございます。 
 お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 

| 遠方のかたへのウィッグ作り | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/898-f51eae56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT