PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年のご挨拶

とっくのとうに明けてしまった2017年 (´∀`*;)ゞ (/∀\*)
気がつけば もうすぐ節分に差し掛かろうとしている・・・。
これはヤバいぞ! 
ということで・・・大変遅くなってしまいましたがご挨拶を。

昨年も多くのお客様たちにお越し頂き
また、遠方からのご連絡もたくさん頂き
本当にありがとうございました。

昨年中は、ウィッグの在庫が無い などという不測の事態で
多くのかたにご迷惑をお掛けしてしまった事を深く深くお詫びいたします。
どうかお許しくださいね! 自分たちの力だけではどうにもなりませんでした(泣)
今年はそのような事にならないよう またチームのみんなで力を合わせ
皆さんに喜んで頂けるようなステキなウィッグが作れるように
頑張って参りたいと思っています。


2017年が皆さまにとって、そして自分たちにとっても
健やかで 穏やかな 幸多い一年になりますよう
心から願っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コンフェッティ 菅谷 & 山崎


PS:今年は年賀状がなくてちょっと寂しい感じですが・・・
毎夜毎夜探しても・・・なかなか気に入ったのが見つけられなかったの。
それにしても 「無し」ってどうかな? と思ったのですが
クリスマスのが可愛かったからいっかなぁ? なんて甘えてみました(。-_-。)

| 年賀状 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/948-02112650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT