PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイヤー世代。

他社のウィッグカットをご希望のT様。 埼玉からいらしてくださいました

人毛でカラーがされ、パーマがかかっているレイヤースタイルです。

ご本人曰く・・・ 「重い感じで、いかにも被っている っていうのが嫌で、
           毎日これを着ける時憂鬱な気分になってしまう」
 と・・・。

・・・なんだか 美容師としては切なくなる言葉です
女性はヘアスタイルひとつで1日の気分だって変わってしまうものです。

まかせて下さいっ! レイヤースタイルは得意な世代ですから


  はい! (菅谷)  ここでちょっと いいですかぁ?
  「レイヤースタイルは得意な世代ですから!」 
  この言葉 ・・・ by 山崎 ですからねぇ~
  へへっ そんな変わるもんじゃないですよ!
  私の時代は テクノ までありました ・・・・・・・  墓穴掘ったかっ?
    

本題に戻ります
まずは バラバラ気味な毛先を揃えていきます 
重さの残る襟足は軽めに!

ウィッグを購入されたお店でもカットをしてもらったそうなので
ややスタイルが作りづらい部分もありましたが・・・


「来るまでにすごく悩んだんです もっと早く来ればよかった!」
「髪も気持ちも軽くなりました」   と うれしいお言葉を頂きました

T様 またいつでも お気軽に相談にいらして下さいね
暑い中 ありがとうございました

| お客様 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://confetti2008.blog67.fc2.com/tb.php/97-b15f67e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT